AX 2007年02月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

再発。 

再発しました、カヅキの何も書けない病!

ということで暫くお休みしまーす。


とか言いつつ明日になって何事も無かったかのように更新してたらごめんなさーい。


*追記*
そういえば明日ってしぶやライブ館…あれ?シブヤらいぶ館?あれ、どっちだ??
が放送されますね。

よく考えたらネタあるじゃん。むはっ

なーんだ、悩む必要ないじゃん。一瞬でも悩んだ私、バカじゃないの?

2007/02/28 Wed. 22:38  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 4

top △

潦蝶ねぇさんバトン 

まず謝っておこう。


潦蝶ねぇさんホントごめんなさい!!!!!

回答遅くなりました;あぁぁすみません、すみません;;


バトン返しを喰らいました(笑)
では、早速回答しますーv



「潦蝶ねぇさんバトン」

回してくれた人の名前を入れて
その人について答えるバトンです。



○見た目は?あったことのない人はイメージ
まだお会いしたこと無いので、カヅキ的妄想イメージで…

素敵音楽をいろいろ知っているので
常にヘッドフォンをつけてジャカジャカ音楽をかき鳴らし、
右手にはMDプレイヤー、左手にはラジカセ!(イマドキ)

…ちょ、素敵音楽が詰まってるMD投げないで下さい!(笑)
わ、フリスビーのようにCDを投げないで下さい!(笑)


えーっと、冗談はここまでにして(笑)、真面目に答えると…
色んな音楽を知ってる人です。よく耳にする有名な音楽から少々マニアックな音楽まで、音楽のジャンルの幅は広い人です。

あと、ブログでも分かるとおりとっても面白い人v
どんなつまらない毎日も潦蝶ねぇさんなら凄い楽しい毎日に変える力がある人だと思いますv

ロングヘアーなんですよね?ぜってー黒髪美人だぜ☆
滋賀県に住んでいらっしゃるので、琵琶湖をブラックバス(以下BB)から守るべく毎日素潜りでBBを捕獲している人だと思います!
ほら、琵琶湖環境何とかのアンケートまで選ばれた人ですからね!(笑)

○性格は?

とても面白い人です!それはブログのイメージなんですが。
こう、カヅキの笑いポイントと潦蝶さんのブログの太文字の面白ポイントがズッキーって来ます。
家来になりたい!とかワームになりたい!とか妄想大好きなところが私と同じ匂いがしますvむはvv

あと、面白いけど根は真面目な人です。絶対!これは絶対!!
色々と助けてもらってまーす、ありがとう御座います(深々)
私が潦蝶さん、じゃなくて潦蝶ねぇさんと呼ばせてもらってるのはここからデス。
なんか、おねぇちゃんみたいなんですよー。私上に兄とか姉とかがいないんで潦蝶ねぇさんは私にとっておねぇちゃんですw

○恋愛対象になる?

引地さんと二股で良いので是非付き合ってください!
大好きですーvv


○動物に例えると?

ネコ。プロフィール画像がキティさんだから(笑)
コタツの中で丸くなってる感じですv


○プレゼントするなら?

等身大引地洋輔人形とか?
あ、顎にあるカビは取り外し不可能なのです;
こびりついちゃったらしいです(笑)

で、眼鏡のレンズに指紋をつけると
「さわんじゃねぇよ」と若干ふてぶてしい顔をします。

でも、何か引地さんが喜ぶことすれば(そこは潦蝶ねぇさんにお任せしますv)
「別に俺は頼んでねぇぞ・・・でも、ありがとな。」って照れくさそうに笑います。

若干ツンデレがインストールされてます。

それだけだと物足りないので・・・
名古屋コーチン、矢場とんの味噌カツ、ひつまぶし、手羽先など名古屋で有名なものを黒ネコさんに届けてもらいます。

え?名古屋城の金のシャチホコ持ってこいですって?
わ、わかりましたぁ?;;

○一緒に遊ぶなら?

じゃあ名古屋を案内しますよv
RAGにちょっとゆかりのある場所めぐりをしましょーv
んで、ひつまぶしとか食べながらまったりおしゃべりしたいなぁーv

それか私が滋賀に行きますv
琵琶湖のBBを退治すべくカブトとガタックに変身しましょう!
琵琶湖のど真ん中で「カブト2はいつやりますかーー??」って叫びましょう!(笑)

○あだ名をつけるなら?
お!私の得意分野(笑)(カブトの記事を書くときは必ず変なあだ名をつけてねぇさんを困らせた前科アリ)(そ、それでも僕はやっていない!)(何

・潦蝶ねぇさん
ま、これは私が普段呼んでる呼び方ですねv

・ろーさん
ちょっとほんわかしました。

・潦☆蝶♪さん
ハピラキなイメージで(笑)

・キティさん


…原型ないじゃん

…ろ、潦蝶ねぇさんは潦蝶ねぇさんなんだよ!
それ以外の何者でもないんだよ!
潦☆蝶♪ねぇさんなんだよ!(あれ、間違ってますよ)



○バトン回す次の6人
つばき美波さーん、応答願いますー。
東京戻ってきたっけ?帰って来てネタが無かったらお願いしますーv

2007/02/27 Tue. 11:20  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 2

top △

HAPPYBirthday Dear… 

お誕生日おめでとう御座います、加藤さん。
29歳ですか、そーですか。
私の中の加藤さんは27歳で止まっています。


うん、加藤さんに対しては言いたいこといっぱいあるけど。
誕生日だからね、うん(笑)

これからも加藤さんらしく頑張ってください。
応援してます。

もう少し無理なく高音が出ると良いですね。

RAGFAIRは6人でRAGFARだから。
1人がダメになるとみんながダメになっちゃうんだよ。

と、少々ブラックな言葉を発して逃げる。
これでも一応祝ってますともw
29歳、これから新たな飛躍を期待してます。

2007/02/27 Tue. 10:22  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

影響されすぎっ 

ガルボ(笑)070226_2221~01.jpg


土屋氏の影響はとても受けやすい体質なんだなと思った(苦笑)
ミニサイズで袋詰めじゃなくて、箱サイズなんだけど…

めっちゃ美味いですよ!
是非是非!


と、言うことで。。。
今日はオクリモノツアー名古屋公演のときに出会って仲良くなった和紗ちゃんと遊びに行きましたv
アド交換して年明け辺りにメールが来まして。
それから仲良くなったのです(笑)凄いね、RAG繋がりって。
以下、長くなりそうなので追記にてー。
-- 続きを読む --

2007/02/26 Mon. 22:47  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント返信致しました。 

おまたせ致しました。
だいぶ貯めていたコメントを一気に返信しました。

こちらにリンクを貼っておいたので該当される方は是非是非リンクで飛んじゃってください。そっちの方が早いです(笑)

2月20日、23日にコメントを下さった(。・_・。)ノよーこさん、かおり。
こちら
2月20日、あーさん
こちら
2月22日、潦蝶ねぇさん
こちら
2月23日、みずなまさん
こちら
2月24日、かおり、ハルちゃん
こちら
2月25日、遼ちゃん
こちら

溜め込んでて申し訳ありませんでした!


以下、メルフォお返事>>>
-- 続きを読む --

2007/02/26 Mon. 01:20  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

スキー合宿in志賀高原 

どうも、今起きました(笑)よほど疲れているんでしょうね!
寝すぎて頭痛がします(笑)

と、言う事で。
私が21日から24日まで(実際は20日の夜から夜行バスで行った)何をしていたかと言うと、
前の記事にも書いた通り集中講義でスキー合宿に行っていたのです。

ここからは完全なる「日記」なので、読みたい人のみどーぞw

長くなるので、追記にしますv

-- 続きを読む --

2007/02/25 Sun. 12:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

こ、こ、これだけは!!! 

佐藤祐基さん、もう過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう御座いました!
まだ佐藤さん=加賀美くん のイメージが強いのでいつも「加賀美くん」と呼んでしまいますがorz
「二枚目」ではなく、かと言って「三枚目」でもなく。
ブログを見てる限りしか分からないけど、普段はおちゃらけてて、でも演技になるとピシーッてキマる人だと思うんですよ。
この「二.五枚目」なところに私はときめきます。

そうそう、カブトメンバーがドラマとかで活躍してる情報を潦蝶ねぇさんにコメントで教えてもらったんですが(ありがとう御座います)、カブトが終わっても活躍してるって、すごくこっちとしては嬉しいし、まだ応援していたいなーって思いますね。うん、大好きだ。

と言う事で加賀美くん改め、佐藤祐基さん。
これからもアナタのご活躍を祈って、毎日気持ち悪いくらいブログを見させてもらいますね!

ハロハロ?☆(笑)

リンク集に祐基さんのブログあるので是非是非。

2007/02/24 Sat. 23:57  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 0

top △

無事に帰ってきましたー 

帰りたくないと言いつつも帰ってきました、カヅキです。
私が家出する前は全く動く気配も見えなかった某RAGさんや、某ズボさんや、土屋さんが
これでもか!!というくらい留守中に動いて下さって

若干迷惑(´∀`*)ノ

と思いつつも、心優しいかおりさんが情報をチラチラと教えて下さり、たいへん助かりました。ありがとうデス。


あ。どうも、長期家出から帰って参りました。
家出先は長野県志賀高原。何でもスキーヤーには有名な場所らしいですね!


そうです、私は家出、家出と言いつつも、

スキー合宿に行ってました!!!

「遊び」なんてもんじゃないです、これもちゃんとした大学の授業です!集中講義って言うんですか?スキーなんてやったことないから、まぁ旅行がてら行くか!みたいなノリで行ってきました。

まぁそんなスキー合宿中の私の話は明日書きます。
読みたい人は読んでねー☆というカタチにしておきます。
だって、そんな他人のスキー合宿の話なんて読んでも面白くないでしょ。(笑)それに私だし(笑)

つーことで、もういい加減寝ます。
流石に7時間以上バスに揺られてるのはキツいですな。


あ。コメント&メルフォ、ありがとう御座います。
私が留守中にもたくさんコメント等下さって嬉しいです。
明日一気に返信しますので。

ちなみに帰ってきて一番に何をしたかというと、


劇場版仮面ライダーカブトを見ていました。

正直私の脳では理解不能でした。か、か、か、加賀美くん!!(愛)

2007/02/24 Sat. 23:28  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

長かったにゃぁ(=ω=) 

20070224133904
今から帰宅?。

帰りたくないんですが!
なーがのっ♪ なーがのっ♪(なーがのっ)(エコー)

めためた楽しかったです。
何が楽しいって夜中にみんなでワイワイ遊ぶことが。

もはや合宿の意味を忘れました(´∀`)

帰りたくないんですよ

2007/02/24 Sat. 13:36  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

家出娘のひとr(ry)? 

20070223232321
今日、知らない筋肉と会話しました。
こんにちは!(パシン)

こんにちは!!(パシン)

こんにち……ウガっ


あ、因みに風邪は治りました(´∀`)


写真はハーゲンダッツ☆(´д`*)

めっちゃウマ!久々に食べたのら?(貧乏なのでなかなか食べれないorz

2007/02/23 Fri. 23:21  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

家出娘の独り言(笑)? 

20070221210404
みんな倒れてますorz
あたしも疲れました(´Д`)

でも滑れた!!初体験にしては…上出来!(自我自賛

2007/02/21 Wed. 21:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

家出娘の独り言(笑)? 

20070221082503
着いた(´∀`)

雪しかない!(笑)

寝てない!!!(笑)

2007/02/21 Wed. 08:23  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ハピ☆ラキ♪のイメージでお願いします 

なーがのけん♪(フッフー) なーがのけんっ♪(フッフー)
ひーさびさでーす♪ 7年ぶりー♪(フッフー)

なーがのけーん♪(なーがのけーん)(←エコー)
カーヅキさん はーつたいけーん♪(はーつたいけんっ♪)(レスポンス)

と言う事で、まだ行ってなかったのかとお叱りを受けそうなので。
そろそろ出かけます。
旅のお供に「なんだ礼央化 ダヴィンチ版」を持ちました。
「かづき」人形も持ちました。(無くさないようにしなくちゃ!)
MDプレイヤーは一応持っていこう。多分120%聴かないけど!

携帯から更新するカモですので、
カヅキさんの初体験って何かな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァと想像しつつ、帰ってくるのを楽しみにしてくださる人はして下さい(笑)
行ってきます。でゅわ!(ウルトラマンが怪獣を倒して飛び立つイメージで)

2007/02/20 Tue. 18:01  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

探さないで下さい。 

旅に出ます。全てを投げ出して旅に出ます。

しばらくしたら帰ってきます。多分(苦笑)

当分ネット環境には浮上しませんので、

RAGさんに何かありましたら連絡下さい。
ズボさんに何か変化がありましたら連絡下さい。

土屋さんに何かありましたらマジで連絡下さい!

ちょっと家出少女になります。風邪は治りかけてますので出かけられそうです。
家出します。さよーなら。

*追記*
-- 続きを読む --

2007/02/20 Tue. 00:22  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 4

top △

この浮気性!!! 

ら、らぐの話題が無いからって浮気したわけじゃないんだから!!
(ツンデレ)
-- 続きを読む --

2007/02/19 Mon. 20:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 5

top △

ありがとう御座います。 

お陰様で「月光人魚」が


30000HIT!!!しました♪


ありがとう御座います、本当にありがとう御座います。
こうして続けてこられたのも
他でもない皆さんが私の下らない戯言を見て下さるからです。
ありがとう御座います。

まぁ、当然の如く30000HIT中、約3分の2がカヅキさん自身が回しているんじゃないか、という噂が回っておりますが(笑えない)

前回の20000HITの時は何を書いたのかな、と思い、見てみたのですが。
因みにコレ

30000hitへ向けての目標が

「自分の考えていることを如何に人に上手く伝えられるか」

でした。
反省としては…うーん、まずまずかな。(苦笑)
レポと称する単なる自分のライブ語りをしたり、
土屋論と勝手に名づけて土屋さんの事を語ったり、
まったり愚痴吐いたり(笑)、
色々ありましたけど!

通りすがりでも毎日読むのが日課でも、
こうして私、カヅキの考えをブログを通して読んで頂いて、
何かを考えるきっかけになっているのなら
私はブログをやっている甲斐があります。

今後の目標は「盲目過ぎず、色々な視点で見よう」
にしたいと思います。

私はどうしても礼央さん贔屓で礼央さんばかりべた褒めします。
誉めたところで悪いところを見ないフリしてたところもあります。

角度を変えて、色々な視点でも見てみよう。

別に盲目を否定しているわけじゃないです。
寧ろ盲目って素敵ですよ。

ただ、私はもう少し自分の殻を脱いで角度を変えて見てみようと思います。


ま、目標ですからきっと2日後には破って、


れおたんかっこよす(*´ω`*)」とか言ってるかもですがね、ははっ。

30000HIT、本当にありがとう御座います。

毎日見てくださる方、
コメントまでしてくださる方、
コメントはしないけどたまに見るよッ!って方、
今日たまたま検索してここに来ちゃったんだけどーな方(笑)、
携帯からも見てるんだぜ☆な方、
ひっそりカヅキのふぁ(ry)

ありがとう御座います。

私は毎度の事ながらカウンターを回すためにブログをやっていません。
こうして私のブログを見て、共感することもあれば逆に「そうじゃないよ」と思う人もいるでしょう。
私のこと嫌いなのに見て下さる人もいるはずです。
ありがとう御座います。
何かしら「感情」を持ってして私のブログを覗いて下さったことが嬉しいです。

私には共感性がありません。
だから考えも確実にカヅキイズムな独りよがりな考えを
この「月光人魚」に込めています。(あ、でも読んでいて気分を害されるような書き方はしてません)
そんな私の考えを「あぁ、なるほど」と言ってくださる人が一人でも居るのならば、私はもう少しブログを続けようと思います。


そんなわけで長くなりましたが
ここを訪問してくださった皆様、本当に訪問してくださりありがとう御座います。
これからも頑張りますので、ぜひとも生暖かい目でカヅキを支えてください。
たまに落ち込むこともありますが放っておいて下さい(笑)


薄っぺらい感謝文でスミマセンでした。

風邪が酷くなる前に寝ます。

2007/02/18 Sun. 23:36  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

わっついん?なんか久々にRAGの話題? 

わっついんの動画を見たんですけど、
マリカーやってるメンバーの喘ぎ声が煩いです(*´ω`*)
聞き間違えだったらいいんだけど、
どこかで誰かが

氏ねリーダー!

って言ったような気がします。コラコラ、普段思ってても言っち(ry)
そういえばまだ8000円のアレ、お金振り込んでませんでした。
買いますけど、買いますけど!!
郵便局で振込みがしたいので明日行こう。



あ。風邪、悪化しました。頭痛はしないけどとりあえず関節が痛い。
やっぱり昨日の大須→栄ルートを歩いてる時に雨に当たったのが原因だと思います。普通に地下道に入れば良かった…。
傘は買ったけど…半分濡れてたし。



補足。別にリーダーが嫌いなわけじゃありません。

2007/02/18 Sun. 12:03  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

和紗さんバトン 

バトン返しにあいました(笑)
ということで、和紗さんバトンです、遅くなってごめんなさい;;

「和紗さんバトン」


回してくれた人の名前を入れてその人について答えるバトンです。


○見た目は?あったことのない人はイメージ

背が高くって、制服着てなかったらきっと年上にしか見えないと(笑)
髪を短くされたそうでvv見てみたいなぁ?w
あ、もうすぐ会うか(笑)

いやぁ、じょしこーせーはピチピチでうらやましす(*´ω`*)


○性格は?
夢に向かって真っ直ぐひたすらに突き進む人。
妥協しない、諦めない、くじけない という私が最も理想とする努力の仕方をしている人です。
何気に私と性格が似てるんです(笑)
私が弱ってる時は私より年下とは思えないほどしっかりとした考えを持って、私を励ましてくれます。

一瞬、どっちが年上だっけ?って思います本当に。


○恋愛対象になる?
いやぁ?ん、私も全然OKですけどvv(笑)



○動物に例えると?
何だろ…タカ?(ぱっと思いついただけ)

ってか私、ウサギですか!(笑)あれですよね、出会ったときに丁度白色のニット帽被って白色のドクロのマフラーしてたからですよね!

○プレゼントするなら?

なんだろー・・・私?(いらねぇよ)
あれだ、等身大土屋礼央人形をあげますよ!
サングラスに指紋をつけると喋ります、喋ったら最後、止まりません(笑)


○一緒に遊ぶなら?
リアルどころに栄に行きましょv
んで、プリ撮って、スタバ行って、お茶して、RAGと土屋について語りましょう。あ、連れまわしますのでヨロシクです。

○あだ名をつけるなら?
和紗さん、和紗ちゃん、かずちゃん、
わさ(←アドを交換した時に私が「和紗」の読み方が分からなくて言った失言)

あの、和紗ちゃんとお呼びしてもいいですか?(笑)
あの、私の事もちゃんづけで構わないんで(笑)

○バトン回す次の6人
回しすぎたからストップ。

2007/02/18 Sun. 06:34  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 2

top △

雨雨雨、時々曇り。 

大須に行って何をしてたかと言うと、
特に服も買いに行った訳でもなく

延々と西川(TMR)と土屋礼央のオールナイトについて聞かされたというorz
構成作家が面白いだの、「しぐれに」知ってるのかよ!だの、
今のニッポン放送は落ちぶれただの、
最終回で泣いただの、火曜の10時?12時は西川のスーパーで、
その後一時間空けて1時から礼央がオールナイトで…
と西川のスーパー時代の話まで通じたのは意外だった。

うん、実は私もネプのANNスーパー聞いてた。
ついでにゆずとかポルノとか、ちょっとだけだけど聞いてた。
ネプ繋がりで礼央さん知ったからね、私。

服は買わなかったけどまた味仙行ったり
名古屋ELLの前を通ったり、
栄のスタバに行ってみたり、名古屋ブルーノートを素通りしたり
東急ハンズ行って圧縮袋を買ったり(何故)
結局目的のスキー用のゴーグルも買えず、本当に何しに名古屋行ったのか分からなかった。無駄に金だけ使ってきた。
残ったのは西川と礼央のラジオの話orzつまんね!( ゚д゚ )
あ、ラジオが、じゃないから。

2007/02/17 Sat. 22:56  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

このバトンの名前は一体どういう名前なんでしょうか?(笑) 

風邪を引きました。喉が痛いし関節が痛い。
あの、スキー合宿…orz

そんなわけでバトンだよ!
れーいっちゃんありがとぉvv(*´ω`*)
しかしまぁこのバトンの名前は一体なんと言うバトンなのだろう…。

●説明●
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
回ってきた文字→「つちやれお」


おおぅ!五文字の名前の宿命!(笑)

「つ」
・強い
・土屋
・次の
・着かせます
・ツンデレ


…「着かせます」辺りがTSSの二人に遅刻した時にメールで
打った言葉だな…(苦笑)
土屋とツンデレは。。。


「ち」
・中に
・ちがった
・チョコ
・ちゃって
・ちゃん


意味が分かりません。


「や」
・ヤるか
・焼肉
・やっぱ
・ヤツ
・やって

妙にエロい。。。


「れ」
・レポ
・礼央
・れいいっちゃん
・レヲタ
・連絡

れいいっちゃんが普通に変換予測に入ってました(笑)
そして礼央が先じゃなくてレポが先なところがまた…(´艸`)

「お」
・おやすみ
・遅くなって
・落ちない
・思い出せる
・覚えて

なんか勉強してたのかな、私…(笑)
「落ちない」辺り、誰かを励ましていたように思われ。

1:回してくれた人の印象をどうぞ
れいいっちゃんですねー。
色々と真面目によく物事を考える人ですな。
いい人だと思います。まだ会ったことは無いけど、でもそれでもいい人って思えます。冗談抜きに。
いつか三内丸山遺跡を横目にスタバで語りたいなー(*´ω`*)
あ、プリ送るんで近々届くかと。

2・大好きな人にバトンタッチ!(5人)
あーちゃんにvv
大好きだぉーーww(今更告白v)

4:次のお題
「ながのけん」
いや、今度行きます故。


そしてカヅキさん、何故かまた大須へ行きます。
あの、一週間前に行ったばかりのですが…まーいっか。

2007/02/17 Sat. 10:10  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 0

top △

めでたい、めでたい 

あ。一日お休みしてました、カヅキです。
べーつに一日くらい更新してなくたって誰も心配しないだろうという魂胆です。げふげふっ


突然ですがウチの大好きな後輩が大学に推薦で受かりました。
いや、正確には「受かってました」。


もう本当におめでたくて仕方なくて!
二人でお祝いしてました、in名古屋!!(笑)
「カヅキ先輩、受かりました!!!!」というメールが届いて
「よし、先輩奢ってあげるから名古屋駅で待ってろ!」みたいな。
そんなノリです(笑)

いやぁホント、こっちまで嬉しくてねー。
頑張ったねー、よく頑張った!誉めまくりました inスタバ(笑)
スタバに行ったことが無いらしいので連れて行ってあげました。
うん、田舎育ちだからさ、「スタバ」って聞くだけでお洒落だと勘違いする人間だからさ…ッ!ウチラ田舎人だからさ!(ノД`)。

久々にお話しましたよ。
んまぁ色々と。ホント私は後輩大好きで、やっぱり一緒に部活で汗を流した仲だなーと思うわけです。良い後輩です。
実を言うと私は同級生とはあんまり仲が宜しくなくて…(苦笑)
私はバドを真剣にやりたくてたまらないのに、
同輩はタダの「遊び」としか思ってなくて。でも後輩は真剣だったから、本気で一個下に生まれたかったと思います、ウス。

いやぁ本当におめでとう!後輩の大学生ライフに乾杯!!(笑)

2007/02/16 Fri. 21:20  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

バレンタインデー 

070214_1709~01.jpg


もらいすぎだろ、ウチの弟(笑)10個以上もらってきたらしい。
「まぁ、俺モテるから仕方ないんだけどね。」ですって。

ホワイトデーのお返し、私が作る羽目になるんですけども。
おねーちゃん困っちゃう(笑)

2007/02/14 Wed. 17:23  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 4

top △

スボライブ感想総括と土屋論 

タイトルは凄く壮大ですが、全然中身が無いものです。

……大学のレポートよりも力入れました、ライブレポ(笑)
まだ終わっていないレポート、どうしたらよいのですか。

と言う事で、ズボライブを通した私の全体の感想を書かせてもらいたいと思います。

興味のある方のみ続きを読むでお願いします。
-- 続きを読む --

2007/02/14 Wed. 01:47  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 8

top △

てんやわんや 

大学祭の方針案、先輩に色々とダメ出しをくらいながらも無事可決。
レジュメが朱入れで真っ赤だ(笑)

そして今からバイトです。

070213_1531~01.jpg


写真は久々に買ったスタバの「ジャバチップフラペチーノ」
会議可決した自分へのご褒美w

ちなみに東海地方限定でコンビニでスタバのモカとか買えるんですよ♪
私はコーヒーが飲めないから、買わないんですが。

一度こういう自分の行動記をアップしてみたかった(笑)
では、服を畳んできます♪

2007/02/13 Tue. 16:31  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

変えすぎだっつの。 

すんません、またしてもテンプレを変えてしまいましたorz

このテンプレ、「花月なテンプレ」ってあって…。


あたしのためにあるんじゃんかよ!!!

と若干勘違いをしてテンプレ変えちゃいました…。
カヅキなテンプレって!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
カヅキなテンプレって!!!!
どうやらこのお花は月見草というらしいです。
あと、月は弾みます。ゴムボールみたいに弾みます(笑)


ちなみにカヅキさん、土屋さん論を語らないで何をしているのかというと提出期限が明後日に迫ったレポートを一生懸命片付けてたり、
15日の政治学の試験勉強を本気でし始めたり、
日付変わって今日の10時から行われる大学祭の会議の議題提出者になっていたんでそのレジュメを作って印刷してたり
なんだか大忙しで御座います。大学まで行かなくちゃ行けないのが面倒。と言いながらも、やる気が起こるまでネットばっかり弄ってるんですけども。眠れないんですけども。


バトンも3つくらい回ってきてますw
一日一個ずつ回答していくんで、よろしくです。

土屋論も頑張ってます。(だから誰も待ってないって)(でも書かせて!お願い!)

とりあえず政治学だけは落としたくないんで、そっちを頑張らせてください。

以上、必要の無い業務連絡でした。
こーゆーのってウザイよね(苦笑)

2007/02/13 Tue. 00:14  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

敏腕マネージャー 

「バレンタインて言うのは、ダメでも渡すんです」
ですって。敏腕マネージャー則松氏が言ってたって洋輔氏が言ってました。(遠回り)ブランニューRにて。

「僕もいっぱい貰える様に男前になろうかな」

ですって。

十分男前になってると思うんですけど。

今年の目標が「満点の星空の下で『俺ってちっちぇえな』って言ってみること」らしいですよ。


十分ちっちぇ(ry)


とりあえず則松氏の言うことは乗っかっておこうと思った。

2007/02/12 Mon. 21:08  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

HAPPY Birthday Dear… 

荒井健一さま。

えっと、告白しますけど、好きです。(笑)
28歳おめでとう御座います。
黒髪にしてからときめきました。金髪時代も勿論好きでしたが、
黒髪にしてからときめいたんです。

アタシの友達がけんちゃんが好きで、そっから私も健ちゃんをよく
ライブとかで見るようになって

この人結構面白いじゃんよ。

と思いました。

これからもそのままの変わらない荒井さんで居てください。
そして、これからも変化し続ける荒井さんになってください。

鴻巣でのライブ、頑張って下さい。
私はいけませんが。あ。当たり前とか言わんで下さい。
行きたいよこっちだって!!!(ノД`)

2007/02/12 Mon. 01:27  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ズボンドズボンin名古屋ELLレポ? 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2007/02/11 Sun. 23:47  edit

Category: *ズボンドズボン Live Report*

tb: --  |  cm: --

top △

ズボンドズボンin名古屋ELLレポ? 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2007/02/11 Sun. 14:29  edit

Category: *ズボンドズボン Live Report*

tb: --  |  cm: --

top △

名古屋ELL30周年記念ライブのレポ・・・ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2007/02/11 Sun. 01:06  edit

Category: *ズボンドズボン Live Report*

tb: --  |  cm: --

top △

 
