AX 2007年01月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

浮上しますよ 

びっぐろーぶの動画ネタ。


荒井さんかぁいい!!!(ёДё)!!


何、何なの、荒井さん何なのサ!!萌


1人喋りの時の変顔、「ハードル高ぇよ・・・」ってしょげてたのが可愛い。たまんねぇ。
今回は土屋さんと荒井さんの二人が多くて私としてはムフフ(´艸`)でした。いいね、礼央さんと健ちゃん。

あと、リハ後の礼央さんと洋輔さんのグダグダしてたのにもムフフでした。たまんねぇ。

オクリモノツアー密着映像とか言っておきながら一切オクリモノツアーには触れずマリカー&変顔日記になってるね。
ツアーはDVDを待てってか。
本当はねー、どの公演も素晴らしいはずだから、全公演を収録して欲しいくらいですよ。特に大阪ラストとかね。追加じゃない東京公演とかかなり評判良いらしいし?


以上、ブログを書かないと生活のリズムが崩れることが判明したカヅキでした。
レポートを書いてても結局ネットに繋いでいないと出来ないからね(苦笑)

あ!礼央さん、大阪ライブお疲れっした!
来月のライブ楽しみだわわ。

2007/01/31 Wed. 20:26  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ネ落ちの件について。 

暫く落ちます。復活はズボライブ前日です。
レポート・試験・総括・方針案。
ふざけんなよってくらいあって、ぶっちゃけ寝る時間も惜しくなりました(笑)。

ということでネ落ちします。
探さないで下さい。
きっとどこかで生きてます。
さよ?なら?。


というか、こうやって書かないとついついネットやってしまって時間がなくなってしまうのです;
自分に甘くなってしまった証拠です;

もし私がブログ更新してたら、「更新してる暇があったらお願いだからレポートやってくれ」って言ってください。
本当はブログ更新したくてたまらないけど!
テストきついよー(ノД`)
レポートと試験勉強を手伝ってくれる方、募集中。(いねぇよ)

2007/01/30 Tue. 00:19  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

ブランニューR200回 

今日は特別生放送v

そんな特別生放送にウチの書記が電話で引地と生トーク!(大爆笑)

「TSS@書記ハルです」と言った瞬間カヅキさんは呆然。
え、TSSってアレじゃないですか。アレですよね!(笑)

とんだところで友達が引地さんと電話してて
何故かこっちまで嬉しくなりました。
可愛かったですよ、ウチの書記(笑)
「ハルちゃんGJ」ってメールしましたよ、ほほほ。

いやぁ?良かったねぇハルちゃんw
なんか引地さんもめっちゃ食い付いていたし(笑)
卓球というのに食い付いてた引地さんが必死だったので私はそれにも腹抱えて笑ってました。ハルちゃんは全然緊張してなかったように聞こえたけど、どうやら緊張してた模様(笑)そりゃーそうだろー。だって引地さんだぜ?

TSSが浸透すれば良いなぁと思っていたので、
これでちょっとは存在感アピれたんじゃないのー?
隊長は凄く嬉しいで御座います。
なんていうか、結構身内に近い(と勝手に思ってる)ので
本当にこっちまで嬉しいんですよ!!私も洋輔さんと喋った気分になりました。
ハルちゃん、おめでとぉー。
これは一生の思い出だね。
私バッチリMDに録音したから、これから何度も聴いてやるぜはっはっは(笑)

また2月10日に詳細聞かせてな。

ちなみにTSSが何か分からない人のために説明。
TSSとは書記のハルちゃん、会計のかおり、隊長のカヅキによる三人構成で、三人が愛知・岐阜・三重に住んでいるから「東海三県三人組」と命名。礼央化的に略すと「TSS」になることからこれになりました。


補足説明としてカヅキさんは今日何気に緊急アンケートに答えました。
補足でも何でもねぇ。

2007/01/29 Mon. 21:56  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

えふしーあーるにはいったぉー 

やっとこさFC会員になりました!!!(遅)

悲願のFC入会です!
どうして私が今まで入らなかったのかというと、
絶対にここまでRAGにはハマらないという自信があったからです。(笑)

なのに、ねぇ(苦笑)入っちまったぜッ!
入会したのは大阪です。ライブ前に入会手続きしまして、何故か継続特典の「Funk love」が貰えました(笑)いぇーい。


で、今日封筒が届いてですね。
会報とか年賀状とかチラシとか色々入っていましたよー。
会報は表紙に悶絶しました。何あれ。誰?れおたんを脱がせたのは。もっとやれ
年賀状は、あ、あはは・・・と失笑。RAGFAIRって面白い人たちですね!(棒読み)手が込んでます。


あと!!!!

アタシがめっちゃビックリしたのが!


ダーリンが舞台に出るってことです。

ちょ、これ観に行くしか無くね?
ってか観に行けってことじゃない?ね、そうだよね。そうに違いないよね。


じゃ、行くか。

だ、だ、だ、だ、だ、ダーリンを生で見るチャンスじゃないの。
行きたいなぁ。行けるかなぁ?平日は多分ムリぽだから土日に行こうかなぁ。誰か行かない?(笑)
長年の野望が達成するかもしんない。ダーリン生で見ること。
礼央さんは結構見てるくせに、ダーリンだけは見たことが無い。
これでも一応小学校6年生から今まで7、8年間愛してますwえへへー。結婚してたって良いのwでき婚で子供2人居たって良いのwあーいしてるん♪礼央たんくらいね(真剣)(なのにドラマ見逃してるし)



ということで、何が言いたかったのかというと、
私はようやくFCR会員になりました、これからはチケットも人に頼らず自分で頑張ります!みたいな(笑)

以上、浮かれポンチなカヅキがお届けしました。

今週は私は眠れないそうです。たすけてぇ。

2007/01/29 Mon. 19:56  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

カルボナーラの誘惑 

070128_2243~01.jpg


あまりにもお腹がすいたから買ってきた(笑)

「カルボナーラとサラダパスタ」です。
セブンイレブンのサラダパスタは高校時代からお世話になってますv

店の前の板チョコと、サラダパスタと迷って、こっちにした(笑)
板チョコも高校時代のお供です。
確か一週間に15枚は余裕で食べてた。よくもまぁ太らなかったことよ。


これからちょっと徹夜します。
明日は重役出勤だから夜更かししても大丈夫なのだー。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1月29日0時20分追記

あ、あの、めっちゃ気持ち悪いんですけど…。
吐き気がする。やべ、なに??
今日(日付変わって昨日)食べ過ぎた?(焦)
カルボナーラが原因?バイトの休憩中に食べたカップラーメンとカマンベールチーズパンとカジリッチョが原因?(笑えない)

やべぇよー;
でもやらなくちゃいけないことがたんまりあり過ぎて寝ちゃいけないんだよ!(誰に言う)

気持ち悪いー。゚(゚´Д`゚)゚。

2007/01/28 Sun. 22:54  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

( ゚д゚ )<マジかぉ! 

ブログ見た途端にこうなった(笑)

素で死ぬ!と思ったぉ…( ゚д゚ )


何なのでしょうね、全く土屋さんはw(最大級の愛を込めて)

最近土屋熱が下がっていたので、随分と補給されましたよ。
あーマジでかっこよす。随分と癒しになります。

30にもなってマリカーとかね、いいなぁコイツらと思いますよ。

つか、最近RAG熱ズボ熱土屋熱が下がりまくってる。
土屋熱が特に、かも。
いや、上がったけど(笑)すんげー上がったけど(笑)
やばいくらい上がったけど!
眼鏡もいいけど裸眼の礼央ちゃんも可愛いなぁw

とりあえず礼央さんもズボにつきっきりかと思ったけど、そうでもないようで良かった。ちゃんとRAGも活動してるし。そこがねぇー、いいところなんですよ、と私は思う。二足の草鞋って…って毎回思うけどさ。それでも成し遂げてるんだもん。それが仕事ってヤツか。だから好きなんですよ。私はそういう好きだから。

そうそう、前から気になってたんですけど、GREEってミクシィみたいなヤツですか?
誰か私に教えてください(笑)

そして私を紹介して下さいーーー!!(コミュニティに参加したい人)

2007/01/28 Sun. 14:36  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

復活☆ 

朝帰りならぬ昼帰りをしましたカヅキです。
飲み会という打ち上げから帰ってまいりました。
私は未成年なので飲んでないですよ(笑)(いや、ホントだって)
雰囲気で酔えた、って感じです。えへへ。

夜中の3時まで語り明かしました。委員長に「最近お前悩んでるんだって?お兄さんが話を聞いてあげよう」と捕まり、ずーーーーーーーっと二人で話してました。多分4時間くらい。
同性と話すときとはまた違った目線で話が聞けるので、楽しかったしスッキリしました。お陰で目が腫れてます。泣いてませんが。(でも泣きそうになった人)

結論として、「カヅキ頑張れよ。お前次第だ」ということになりました。どういうこっちゃ(笑)意味わからないっつの。

局長は局長で物凄く心配してくれたからね、うん。いい人だ。

これから待ってるレポート地獄の前の良い息抜きになりました。
うし、今からバイト行って帰ってきて徹夜でレポートと試験勉強だ!!

あぁぁ確実に単位を落としそうなんだけど・・・。



あ。そういえば委員長に「お前のためになんか歌ってあげるよ。何歌って欲しい?」と聞かれたので、「え、RAGだろ。私に聞かなくても分かれって。」って言ったら、


「だき?し?めぇ?たぁぁ??♪」



Sheサイドストーリーを歌いだしました。


な、何でその歌を…!(驚愕)
普通RAGを知らない人だったら恋マレを歌うもんだと思ってた!

こいつ手強い!(ガタガタ)

私がビックリしてたら、周りもSheサイを歌い始めました。



こいつら手強い!!!!(ガタガタ)

2007/01/28 Sun. 13:36  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

盛り上がってまぁす♪ 

周りはね(苦笑)
いやぁ?周りは盛り上がってますよ、あたしはもう眠いってか頭痛がするデス。
明日バイトだぉ…。

2007/01/27 Sat. 21:44  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ひきちジャック 

「ひきちジャック」
きっとこれ一人しかわからないヨ(笑)ね。ねーv(太字キタ)

ということで今日は飲み会です。
夜通し飲み会です。秋にやった大学祭の打ち上げを今更やるそうです。
行きたくないんだけど、気分的に。って局長に言ったら「カヅキさんが来なかったら誰があの場を盛り上げるの!お前は来い!来なかったら強制連行する!」と言われたので仕方が無いから行ってやろうと思います。(何様)

「嫌なことあったら飲んで忘れろって!」って言われたんだけど、そんな軽い問題じゃないんだけど。バーカ!(笑)私、まだ問題が解決してなくて悩んでるんだけど!バーカ!(笑)しんぢゃえしんぢゃえ(笑)


あ、そうそう。引地さんのブログ
妙に納得するところがあった。
この記事を読んで、レポートの参考資料になるかもしれない。
てか、引地さんのお陰で私がちょっと迷ってた教育関係のレポートが終わるかもしれない!!
ありがとう引地さん。


勉強って何なのだろうね。なんでしなければならないのだろうね。
私はこの問いを、一生かけて考えていきたいのです。
ま、学部的にも考えなければならんわな。(苦笑)

ということで打ち上げ行ってきます。
コメント返信は明日ー☆いつも遅レスごめんなさい;

2007/01/27 Sat. 14:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

すいません、アゲイン。 

すいません携帯直りました!!


レオナルドも時々ツンツンしますが遂に携帯さんまでもツンツンされてどーしようかと思いましたよ。今はデレデレなんで、調子いいです。
ツンデレな携帯の名前を「健ちゃん」にしようと思いました。
しかしカヅキさんの携帯さんはピンク。。。

健ちゃんがピンク…(゜∀゜)<それいいかもしんない!(笑)


ということで一部の人にはお騒がせしました;



健ちゃん(携帯)もそろそろ3年目に突入するので変えようと思います。
昨日も書きましたが、WINに。
機種変すればかなり安くなるみたいで、私はもうすぐ3年目だからWINに変えてもそこまで料金は高くならないだろうと予測。

そんなわけで今日早速auショップに行ってカタログを貰って来ました。
うーん、良い機種が無いなぁー;
3月まで粘って気に入る機種が出るのを待とうかな。
でもそんなにこだわりは無くて、
電話できて、メールできて、メモリが200MB以上でメモリーカード対応で、着うたフルは勿論DL出来て、LISMO対応で、音質はステレオで重低音効いてて、画素数が最新のデジカメ並みに多くて画質は最高で、
ワンセグとかFMラジオも聴けて、お財布ケータイの機能もあれば十分なんですけどね。




え?こだわり過ぎ?(笑)

2007/01/26 Fri. 18:46  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

皆さんに謝りたいことが・・・ 

すいません携帯壊れましたorz


メール受信、送信、その他の機能はちゃんと使えるのですが、
何故かボタン操作が一切出来ません。
要するに文章が打てませんorz

なので絶対に居ないと思いますが、ここのブログを見ている人、且つカヅキの携帯のアドレスを知っている人で連絡取りたいことがあるんだけどって人は携帯ではちょっと返信遅くなるかもです。

Aちゃん、Kさん、決してメールを無視したわけではなくて連絡が出来なかったのですすみませんー;;


とりあえず引地流「叩いて直す」を実行してみようかしら?
つかそろそろWINに変えて礼央公論聴きたい。

2007/01/25 Thu. 20:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

BIって確か同じ礼央化語ありませんでしたっけ? 

祝☆40回!

今回はBIの話でした。

BI!?確か以前のNRDでも「BI」があったような…
と思い、調べてみるとやはりありました。
本で言うと60P、WEBで言うとこちらになります。


今回のBIはホスピタルの方みたいですね。

BIに行かなければならないほど礼央さんって大変なんですね…。
若干心配、あ、どうも申し遅れました、カヅキです。

そういえばここ2年くらい私はBIのお世話になっていません。
たまに風邪とか引きますけど、BIのお世話になるほど酷くは無いと(笑)どっちかというと精神科に行った方がよさげな今日この頃(笑)

というのもですね、ここだけの話なんですけど、
冬休み明けからずーーーーーーっとある人に振り回されて悩んでいまして(苦笑)その前にもレポートとか試験とかバイトとかでも色々と悩んでいたりしてましたけどそれはそれなりに解決できる問題で、レポートなんてやれば良いんだし、試験も受ければ良いし、バイトは慣れれば良いんですけど。
そのとある人間に振り回されて、私の精神状態はMAXに限界を超えたっていう話です。最近ちょっとブログが暗かったのはそのせいです(苦笑)
今は逆に暗くなりすぎて限界を超えてハイになったって感じです。

助けを求めるためにこうして吐き出してんじゃなくて、私はここで決心するためにこうして書いてます。ウス。

直接話をしてみることにする。真っ向から当たって砕けろ。
その人とどういう状況で私が振り回されて精神状態MAX超えたかは書きません。えへへ(´∀`*)ノ
ただ、やっぱり直接話をしないと分からないから。
このまま分からないままだと本当に私は限界を超えてしまいます。
ウジウジと悩んでたんですけど、バイト先のN先輩に昨日バイト終わりに話を聞いてもらって、色々と厳しいこと言われて、んで決心しました。「直接理由を問い質す」。
ゆうやさん、3限の時話聞いてもらってごめんねーって見てないと思うけどさ(笑)

あの人はイイ人だから、何か理由があって私をそうしてるんだよ。
でも私にはその理由が分からない。
だから理由を聞いて、謝りたい。

あれなんだよねー、ホント、全然大丈夫ですからねーって誰も心配してないと思うけど。(自虐)
礼央先生に診察されたいとか思った私に飛び膝蹴りをかまして下さい。
あの顔で「ははっ、精神的なものですねw」って

言われてみたぁ?いw(死んで来い)

2007/01/25 Thu. 20:37  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 4

top △

Y氏とK氏とO氏の関係性 

ふぎゃっとレオナルドの前で叫んで画面を汚してしまったのは事実です。
甘えるとか誤解しろ、と言ってるようなものじゃないかチクショウ。
釣竿発言とかもやし発言とか、なんかこう、
どれだけ私は口から泡を吹けばいいんですか、と言いたくなるくらい。
釣竿とか魚とかもやしとかお前の○○は△△△で××××か!!って。
(最早意味が分かりません)(逆に分かったら私が何かあげます)

歪んだ愛情表現しか出来ない私を許して下さい。
バカ!とかチクショウ!とか言ってる割りに深い愛情を持ってる私を許して下さい。
好きな人は虐めたくなるとか言うじゃな?い?(某ギター侍)(言っとるがな)
いえ、実際はワタクシは「to shy shy僕」のヘタレな主人公のようにシャイすぎて何もすることが出来ませんがね。

ふぎゃふぎゃでもぎゃもぎゃするよバカ!
早く金曜にならないかなー。いっぱい話したい。

2007/01/24 Wed. 23:14  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

締め切りなんて守るほうがどうかしてる。って言ってみたい!! 

昨日の↓下の記事、あたしどうしちゃったんだろう(笑)
めちゃめちゃツンデレですよ。
先輩にセクハラされてチョーむかつくぅ?!
・・・でも好きだけどね。
とかツンデレの極みだわ!!!

昨日は疲れ果てていたということにしておこう。
誰かツンデレのカヅキに萌えてください。(氏ね)

えっと議題は変わって、今日のお題。
ちょっとハルちゃんと記事が被るけど許して下さい。(ペコリ)

「なんだかんだ、締切間近にならないと、やらないよね」(by礼央化住宅1月24日の記事より
確かに、と首をブンブン縦に振って頭がクラクラするくらい頷いた。
確かにその通り。
締め切りまでまだ一週間もあるから前日までに何とかすればいいやー!
と言って本当に前日までに何とかするタイプだ、私は。

専修選抜のレポートも、あとまだ日にちがあるから…締め切り間近にならないとやる気でないよね!と1人納得して

本当に締め切り間近になってやった。(後々これが痛い目に会うハメになる)(…)


礼央さんと私を比べることは恐れ多いからぜーーーーったいにしませんが(苦笑)
礼央さんの場合は締め切りが多すぎて間近にならないと「やらない」のではなく、「やれない」のではないか、と思う。
どこかのブログで、「礼央さんが忙しいのはそういう宿命だから」って書いてあったのを読んだことがある。
なるほど、確かにそうかもしれない。自らの意志で「忙しい」ことを望んだんだからさぁ。
エライなぁと思うのはブログでもライブでもラジオでも忙しさゆえの弱みを一切見せていないところだ。
疲れたーとか言ってるけど、「疲れたけど楽しかった」って言ってるようにも見えたり見えなかったり。いいね、そうやって思う事が出来る人は。だから羨ましくてしょうがない!(笑)

後は何だ?あれだ、初めてRAGFAIRのみんなに多大な感謝をしてるところを読んだよげふげふ。

まだまだ書き足りませんけどそろそろバイトに行く時間なのでこれにて。


礼央さん、明日一日チョーーーーーーゆっくり休んでくださいませw
私はレポートとテスト地獄の修羅場をくぐって来ます。
と言いつつもまだテストは始まってません。2月入ってからですww
もうちょっとゆっくりできるかな?

・・・なんだかんだ、締切間近にならないと、やらな(ry)

2007/01/24 Wed. 16:34  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

お食事会 

大学祭の仕事引継ぎ&会議&流れでお食事会で帰ってきたのが23:30。
死ぬ。助けて。もうマジヤバイ。
4月、5月にRAGさんが何かしらイベントをやったら絶対に行けません。最悪。浮かれポンチを目の前から消去したい。


お食事会で「RAGメンに囲まれて談話している中に一人だけ入り込んでいるマネージャー則松嬢」の気分を体験した。
要は下ネタとセクハラの嵐。
「お前の顔に点数つけるなら平均点のちょっと上。」
「カヅキは喋らなかったらイイ女。」
「ご飯食べてる時は静かなんだな。お前ずっと飯食ってろ」

下ネタは割愛。

先輩に散々弄られた。
テーブル席で男3人に女1人とかキツイわー。

「先輩、これって虐めですか?」
そう私が聞いたら

「違う。これは俺らの歪んだ愛情表現だ。」
ですって。

愛されてるならイイか、と思って言い返すのも面倒になったので
「ありがとう御座います」と返しておいた。

何処に行っても弄られキャラなんだけど。バイトでも、大学でも、大学祭でも。弄られるのは嫌いじゃないけど、限界超えると先輩でも容赦しないからね。
浮かれポンチなやつらを見て一瞬嫌味でも言ってやろうかと思った。
-- 続きを読む --

2007/01/23 Tue. 23:16  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ごめん私嘘ついた 

うん、ごめん、私ちょっと嘘ついた。
実は息抜きで土9の演歌のドラマ見てた。泰造が出てるアレ。

あとたまたま部屋にあったビデオを再生したら、ミステリー民俗学者八雲樹が入ってた(笑)3年前にRAGの「君でなければ」の主題歌になったドラマ。ミッチー出てる、マジかっこいいんだけど!と思って暫く見てたら、カブトの「みっしー」が出てた。


弓削っちの垂れ目にズキュンした。
カブトとRAGで何かしらコラボしていた。

ビックリした。


ポルノのはるいっさんは実は本名ではないということを知った。


本気でビックリした。

本当ですか?>私信

2007/01/23 Tue. 00:16  edit

Category: *音楽語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

か、完成だ・・・! 

ここ数日間の苦しみからやっと解放できました。
FCライブにも行けず追加公演行ってから殆ど一歩も外に出ず延々とパソコン(レオナルド)に向かって打ち込んでいたレポートが今、やっと完成した。
これ完成するまでにバイトと友達と話しに名古屋に行くこと以外一歩も外に出ずにレポート書いてた。今日なんて朝8時に起きてパソコンつけてかれこれ14時間ほど部屋に引き篭もっていました。部屋を出たのはそれこそトイレと食事の時のみ。いい加減レオナルドと私の目が限界きてます。

そんな感じで約5日間かけて書き上げたレポートはA4二枚。
枚数少なすぎない?とか言わない!!私にはこれが限界。
物凄く必死に書きました。
このレポート、大袈裟に言うと人生かかってるレポートです。
私が学びたいところにちゃんとつけるかどうかの分かれ目です。

まーこれで落ちてしまったら落ちてしまったです。
そこは諦めます。その落とした先生が悪いわけではない。受け入れてもらえる文章が書けなかった私が悪いわけです。文章力が無い私が悪いわけです。落ちたことを他人のせいにするほど私はバカではないし自分勝手な人間ではない。
落ちたら落ちたでそこで頑張るけど、出来ればぜひとも学びたいところに滑り込んでもぎりぎりでも良いから入りたいなぁ。欲は出るものです。
今通ってる大学も一度落ちているけど、でもやっぱりそこに行きたくて行きたくて行きたくてたまらなかったからもう一度受けましたから。
試験問題が日本史・世界史・地理・倫理の総ての範囲から出題されるから2週間で世界史を覚えたという人間ですから。
執着心が強いというか、頑固だから一度決めたら絶対に変えないのでね、私。
高校の担任に「(今通ってる大学には)お前の成績じゃ絶対いけないぞ。保険かけないのか?」と言われたけど完全無視しましたから。
私がやりたいことにケチつけるとは良い根性してますね。

とは言えませんでしたが。(だって担任はヤクザ…)


まぁここで私がいかに頑固かということを書いてても読んでる皆さんには一切面白くないですね。すみません。お詫びにカヅキさんが仮面ライダーカブトの変身ポーズを名古屋のど真ん中でやるんで許して下さい。


とりあえずレポート完成自分乙。

2007/01/22 Mon. 23:49  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

テンション上がる!! 

なんか嬉しくなってきた(笑)
ズボンドズボンて書いてある!


あれ?ここには先行発売受付!って書いてあるけど、確か一般発売は14日だったような。。。


このライブの前日まで私は死んでるだろうなー(他人事)
前日までテストっす。TSSのハルキツネとカオリキツネには会議開けなくて申し訳ないですorz(ここに書くな)
このライブに参加される方、どうぞヨロシク。
TSSのみなさん、どうぞヨロシクv(最大級の愛を込めて)(あ、あの、大阪いけなかったけど私の事見捨てないでね;)

ズボンドズボンの皆さん、初ライブ、どうぞヨロシク。

礼央さん、最高のライブをどうぞヨロシク。

2007/01/22 Mon. 14:53  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

オクリモノツアー追加公演inNHKホール? 

アンコールから行きます。

なんかもう記憶が曖昧すぎるんだけどすみません。
他の方のレポを読んだほうがいいぜ☆(痛)


つか、FCライブとか終わったのに未だにオクリモノですみません。

振り返ってみたい人は
1(オープニングからはじめのMCまで)は→こちら←。

2(メロスからDream Makerまで)は→こちら

3(夏の大三角からメンバー紹介辺りまで)(ちょっと曖昧)は→こちら

4(続きからSong for youまで)は→こちら

きっとアンコールからだと思います。
まぁ見たい人のみどーぞー(投げやり)
-- 続きを読む --

2007/01/22 Mon. 01:10  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

オクリモノツアー追加公演inNHKホール? 

続くったら続く。

前のレポは →こちら
-- 続きを読む --

2007/01/22 Mon. 01:00  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

きっと、 

今日の自分はダメだったけど、明日の自分はきっと元気になってるということを信じて寝ます。

カラ元気でも笑って強気でいないとね。
弱さは他で見せれば良い。ブログという媒体に逃げたら負けだわ。

よし、笑っておこう。あははははー。


あ。私信です。
和紗さんへ。えっと、コメントありがとう御座います。
メールしたとおりですが、あの記事は下げますね。
折角コメントくださったのに申し訳ないです。でも嬉しかったです。

2007/01/21 Sun. 22:22  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

天の道を行き、総てを司る男と愉快な仲間達 

朝っぱらからむせび泣きました(ノД`)
うぅぅ…こんなに最終回が嫌なものは無かったぜ。
昨日なんて、楽しみだけど悲しすぎる思いを


潦蝶ねぇさんにメールでぶちまけました(笑)((笑)ってヲイ)


というか潦蝶ねぇさんとメールするのは久しぶりです。
私が「土屋?あんなサングラスしらねぇぜ!」って送った後の

「引地?あんなひg(自主規制)」という返信に笑い転げました。

流石ねーさん!(・∀・)v

ということでお約束のブログコラボです。


そんなねぇさんとのブログコラボはこちら
カブト最終回だったんだよ!

最終回ということで隠すことなくお送りしたいのですが如何せん長いですorzということで続きを読むでお願いします。
…長いよ?(笑)



-- 続きを読む --

2007/01/21 Sun. 20:51  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 2

top △

本音ぶちまけ大会。 

FCライブ行きたかったなぁー。(遠い目)
(まだファンクラブの会員証届いてないくせにね!)(…)


気を取り直して。
今日は久々にリアンに会ってきました。
5時間以上喋り倒しました。正直言ってそんなに話せるとは思ってませんでした(笑)久々に会うとここまでいっぱい喋れるんだね☆ミ
何を話したかというと所謂アレです。GUCHIです。GUCHIってかここ最近の色々あり過ぎた不満やイライラや悩みや葛藤や萌えや興奮や感動です。(最後の方違ってきたよ)
5時間以上付き合ってくれてありがとーぅ!お前もいつでも私に助けを求めろよな☆(何キャラ)

いやぁあれですね、付き合いは長いので喋りだすと止まらないです。
あれやこれやそれや…とここじゃ書けないことばかり喋りましたよ。
や、別に書いても良いんですけど。
色々と問題あることばかりですよ。プライバシーの侵害とか言ってる場合じゃないですよ。

そんな感じでブイ6の話を聞いたりRAGの話したり、
ブイ6もRAGも浮気したくなるけど結局は戻ってくるよね、とヲタ奈会話したり、有意義な5時間でした。
リアンもRAGのライブ行ってみたいと言ってくれたので嬉しいです。
なんだ礼央化、買うって言ってました。
え、二冊も買ってくれるんですか?(追加公演の引地風)

ちゅーことで色々と愚痴ってしまってすみませんでした。
でもスッキリした。いやぁもうね、色々と愚痴りたくもなりますって。
世の中にうんざりしてますって。ははは。
また会いましょう。>リアン

哲学のレポートが終わりません。その前に手をつけてません。
あとレポートが6つぐらいあります。勿論手をつけてません。
大学祭の総括と方針案があります。勿論手をt(ry)

やること多すぎて鼻血出そう。


それなのにオクリモノ追加公演のレポはもうあと少しで出来上がっているという。優先順位が違うだろう。

頑張ります。センター試験帰りの後輩に会いまして。
今年は英語の傾向が変わったらしくって…。
明日で巻き返せ!と言っておきました。
ヘボ大学生な私がこうしてアドバイスするとか非常に恐れ多いんですが、これで少しでも力になれるなら、と思います。
その後輩、私と同じ大学目指してるらしいです。私なんかでも入れたんだから・・・とは言いがたい大学なんで、(苦笑)ぜひとも頑張って欲しいと思います。
それにしても私、あのセンターの点数で良く今の大学に受かったぁ。。

2007/01/20 Sat. 21:32  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

オクリモノツアー追加公演inNHKホール? 

続くったら続く。
-- 続きを読む --

2007/01/20 Sat. 10:05  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ダーリンダーァリーン(♪) 

うちのダーリン(…)がドラマ出てる!!
新聞見て初めて知ってびびった(゜Д゜*)一話見逃したよ(泣)
ダーリンとの出会いは礼央さんよりも長いです。
私が小学校6年生の頃だからかれこれ7年っすか。
未だにかっこいいからたまらないよ。
礼央さんを好きになってから随分ご無沙汰だったけど、今でも好きなんだよなぁ。
アウトのDVD見てても江戸川ボーイズのあの抜けたボケと、最後の”笑うな”のあのシリアスな演技と、同じ人なのに全然違う顔してて、この人お笑いやってないで本気で役者になればいいのにって思ってた。
ドラマとか他の役者よりもダントツで演技上手いし。
本気で素晴らしい人だと思います。あぁぁもう!!礼央さんが「尊敬すべき神」兼「大好きな人」だったら、ダーリンは「死ぬほど好きな人」なんだよなぁ。そうじゃなかったら7年間好きでいません(笑)

マジで新聞見たときは涙出た!そして叫んだ!
「お母さん、泰造がドラマ出てる!!!」

私のダーリンは原田泰造ですv


ちょ、そこ引かないでくださいません?(笑)

ヤバイ今礼央さんよりも泰造熱が高い…;

春のアウトにどうしてネプ三人が揃わないのかやっと分かった。
本気で仲が悪くなったのかな?って心配してた。礼央さんはね、大体予想はついてたけど、泰造どうしたんだよぉって。よかったぁ。
7年間以上好きだけど未だにお目にかかれたことはないです。一度でいいから泰造を生で見たいです。

2007/01/20 Sat. 09:52  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

オクリモノツアー追加公演inNHKホール? 

まだまだ行くよ、追加公演。

読みたくない人回れ右。

前のレポはこちら


実はもう既に書き上げそうなんです。
-- 続きを読む --

2007/01/19 Fri. 20:38  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

期間限定とかやってみる 

いよいよ明日、センター試験ですね。

ということで勝手ながら私も応援させて頂きます。
ほんの少しばかりではありますが、


ブログのテンプレートに「桜」を咲かせることで応援!
サクラサケ受験生!

何気に三日月があるのが気に入ってます。
月はどうしても外せないんだよ…。そして黒背景もどうしても譲れないんだよ…。
一応このテンプレはセンター試験の終了日21日までにしておきます。
ちょっと文字とか見にくいからね;


ということで、受験生の皆さん。




こんなブログ読んでる暇があったら

最後の追い込みして下さい!!!

あ、嘘ですよ。本気にしないでね、嘘だからね、読んでね。
読んでくれる人いないと寂しいからね!!



私の後輩と友達も明日センター試験なんです。
後輩はきっと今頃緊張のしっ放しだろう。
友達はもっと緊張してるだろう。

こういうとき、「頑張れ」としか言えない自分がちょっと嫌。
もっと言うべき言葉があるんじゃないか?
もっと落ち着かせる言葉があるんじゃないか?


でも、一年前の自分を振り返ってみると
「頑張れ」のたった一言がとても助けられてた気がします。
先輩からメール来たときの「頑張れ」、
センター受けない友達からの「頑張れ」、
後輩なんてわざわざ教室に来て「カヅキ先輩!頑張ってください!!」って言いに来て、キットカットをくれました。
(しかもその箱には「礼央さんがついてますよv」って。どんだけ私が礼央さん好きか知ってて書くから可愛すぎる)
そしてまだ私がブログ始める前から仲良くしてくれて、今でも仲良くしてくれてる友達からも、メールくれて、あるコなんて電話してくれたんですよ。嬉しかったなぁ。あの時はチャットしてたんだっけ。笑
かづっちゃんの応援だーって言ってたような。
あの時は本当にありがとう御座います。(Rちゃん、Mさん、Aちゃん、Aちゃん)(Aが被った;)


そして、礼央さん!
私がセンターの時はオールナイトの方は終わっていたけど、当時の録音を聞いて力貰ったし、なんだ礼央化RADIOの時に生で歌った「ファイナルファンタジー受験」の

後の「頑張れっ!」に

凄く励まされました。小さな声だったけど凄く力強く「頑張れっ」って。


だから、何が言いたかったというと、

私は「頑張れ」の一言で凄い励まされたから、
もしかしたら私の後輩も友達も励まされるんじゃないかな?と言う事です。


センター試験を受ける皆さん、今まで勉強してきた成果を出してきて下さい。あれです、失敗したとか思ったらその時点で負けです。
強気でいること、これが一番良い事です。
周りの人なんて関係ない。戦ってるのは自分自身。
自分の受けたい大学にしがみ付いてでも入ってやる!って言う気持ちですよ。
奥村氏もブログで「口角上げて笑って」って言ってました。
ホント、笑ってるだけで落ち込んだ気分が一気に消えますからね。


あぁぁホントに頑張って欲しい!頑張って欲しい!
今からそわそわしてます。後輩と友達がみんな笑顔でセンター終わったって言えますように。

2007/01/19 Fri. 17:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

えぐえぐ。 

なんだろ、更新してるだけでテンションの上がり具合がハンパねぇ。
とりあえずお疲れ様です。

2007/01/19 Fri. 08:33  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

オクリモノツアー追加公演inNHKホール? 

頑張ります。レポ、頑張ります。
期待されてないけど頑張ります。
あくまで個人的レポ。読みたくない人回れ右。
土屋中心に回ってます。読みたくない人回れ右。
-- 続きを読む --

2007/01/18 Thu. 12:07  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

帰ってきたよ。 

無事に帰宅しました。
昨日はもうとてもとても大変でした。
まず、下の記事にも書いたとおり、乗る新幹線を間違え、こだまに乗ってしまいました。
名古屋に着いて目の前にあった新幹線に乗ったのが間違い。
席について、ゆったりしてると流れる場内アナウンスにしばし呆然。

「各駅に止まりますー」
「品川には18:11に到着です」


(゜Д゜)



ぜってー間に合わねぇ。ぜってー間に合わねぇ。


コノ時点で泣きそうですよ。スキー合宿のガイダンスが早く終わってウハウハなカヅキにとって何の為に急いできたのか分からない状態ですよ。死ねばいいとか思いましたよ(ぇ)
で、側を通りかかった駅員さんに相談してみる。
「あの、品川は何時に着きますか…(←泣きそうな声)」
「あーのぞみとこだまを間違えちゃったんだね。えっと、豊橋で『ひかり』に乗り換えて、新横浜で降りて、そしてまたすぐに『こだま』が来るからそれに乗ると17:49に品川に着くよ。これが一番早い着き方かな。」って。
あ、ありがとう御座います!!!


ということで無事に時間通りに品川に着き、(まぁ予定としてはかなり遅くなったけど)、そして山手線に乗る。渋谷方面に向かう外回りは何処だ?と新幹線の切符を握り締めて探す。この時点で半泣き。
で、案内板を見ながら必死こいて探したら見つけて、満員電車に詰め込まれ、原宿に。
原宿で降りたは良いものの、肝心のNHKホールが分からなくて、会場で初対面をする予定だった友達に助けを求める(笑)

開演前、開演後と色々な人と再会しました。
凄いね、ネットの力(笑)素晴らしいと思いましたよ(笑)
その後はお食事会で、また自分のテンションのウザさを曝け出してしまい、今物凄く反省してます。アタシ黙ってればいいのにね☆
あぁぁ仮にもオトナの人なのに、どうしてあぁいうテンションなんだろう…場をわきまえろ、場を。とバスの中で物凄く反省してました。

夜行バスへはちゃんと乗れました。
遼さんと新宿駅を駆け巡りました(笑)
新南口が物凄く遠くて、場所は案内板があったのでそれに従って行けば良かったのですが、如何せん時間が無い。
ホームを全力疾走してる時に

「遼ちゃん、私の事はいいから先に行って!」
「ダメだよ、置いて行けないよ!」

とイマドキそんな臭いドラマもやってないぜ☆みたいなことをしてました。(余裕だな、と思われるかもしれませんが必死です)

まぁ無事に夜行バスに乗れ、初めてのバスに興奮しながらも(笑)、無事に着いたというわけです。途中何回も起きました。休憩があるみたいで、高速のパーキングエリアで止まってました。雪が積もってるところもあってちょっとビックリ。
そして7:00に名古屋に着き、長旅のお供をしてくれた遼さんにお礼をいい、別れを告げ、私は親に無事を伝える電話をし、朝マックを食べて胃もたれしながら電車に乗ったら更に吐き気をもよおしつつ、家に帰ってきて今こうしてブログを書いています。

ということで、無事に帰って来れたので、安心してください。


以下、昨日お会いしていただいた方へ私信です。
こんなヤツに会って下さりどうもありがとう御座います、という感謝の意味をこめて。
-- 続きを読む --

2007/01/18 Thu. 09:52  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 9

top △

 
