AX 2006年09月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

一応報告だけでも。 

買いました、アリーナアクト。
かっこいいですね、WaT・・・・・・じゃなくてRAGFAIR。
(カヅキさんRAGファンに殺されちゃうぞ)

なんかもう最大級に疲れてますので、報告だけでも。


買ってない人、立ち読みでも良いからアルバム発売前に読めば良いよ。(何様)

雑誌を読んでからアルバム聴くのと、アルバム聴いてから雑誌買うのと、一体どちらがよりアルバムの世界観にのめり込めるかは分かりませんが。でも、ある程度「このようにしてこの曲は作られたんだ」という認識を持って聴くのもなかなかオツかもしれません。
とかいいつつ私は読んだ内容はスパーーッと忘れてアルバム聴く気満々ですけどな。

とにかくにも、アルバム『オクリモノ』がとても楽しみです。


パッティングLOVEが相当アレ小耳に挟んだのでこれは作戦会議をしなければなりませんね!>届け!花月の私信!!


アリィナはグラビアもさることながら、面白い内容なので良いと思いますー。毎回買ってるわ、私…。ニュウズはあまり買わないくせにな。


それにしても土屋さんの個人インタビュー記事、あれ、普通のRAGファンじゃない人が読んだら一体どう思われるんでしょう。
私は土屋さんが好きだから贔屓目で見ますけど…。
そして他のメンバーが好きな人もある程度土屋さんのことを分かってるからそれなりに理解して読むと思うんですけど…。

考えすぎると良くないので一切深く考えないようにします。

ほら、私ってまた空気読めないことしてる!


とりあえず土屋さんがエロかっこいい!とか言っとけ!(笑)
何だあの流し目は・・・。くぅぅぅぅ・・・。

2006/09/30 Sat. 23:52  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ZIP?FM公開生放送レポみたいなもの 

ということで書きますー。
続きを読むでどうぞー。

そういや、今日眼鏡ズの2人がテレビに出てました(笑)
ちゃっかりサングラスかけてました。
ちゃっかり色白でした。
-- 続きを読む --

2006/09/30 Sat. 11:40  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

雰囲気に酔いしれる 

今日は大学に行きました。前期の単位が取れているかの成績を開示するためです。非常にドッキドキしながら実に1ヶ月ぶりの大学へ。
早起きしようと思いつつも結局寝坊しましたけど。

そんなカヅキさんの成績……




無事全単位取得。

つーか殆どA判定ってどういうことですか。B判定なんて一つしかありませんでした。そんなA判定なんて高校時代の模試でも取ったことありませんよ。ぶっちゃけ酷い判定でしたから。

あんなレポートでAもらえるなんて。あんな答案でAもらえるなんて。
少しビビッてます。

あ、ドイツ語はもちろんAでした。当たり前か。


そんなわけでカヅキさん、全単位取得おめでとう&大学祭の委員の新入生歓迎会に行ってきました。
そうそう、なんか私って大学祭の委員らしい。
全然会議に出てないくせに新歓だけは参加してるのでそろそろ本格的に仕事をしなければなりませんねー(遠い目)
んで、飲みました。飲みました。飲みすぎました。



焼肉屋のフリードリンクorz


私って周りのテンションに合わせて自分のテンションも上がったり下がったりするんですよ。
で、今日はみんなのテンションが高かったので私もアゲアゲ(笑)
新入生っつーものは普通大人しく歓迎されるポジションなのに


「どーもみなさん、本日はカヅキを歓迎するために大勢のみなさんが集まって下さってありがとう御座います!!!うひゃーーーー!!!」


と最低最悪な態度を取りました。
みんな「カヅキー!何だお前ー!!(笑)」ってウケてましたけどねw


大人しくしよう、大人しくしようとずーっと思っていたけど、
やっぱ素が出る(笑)盛り上げ隊長みたいです、私。
あと、「カヅキのボケは面白い」とと言われました。
挙句の果てには「カヅキさんって大人しいイメージあったけど今日で崩れたわー」と言われました。
すみません、あれも私です(笑)

テンションアゲアゲでどうしようもないくらいバカ騒ぎするのもわたしだし、パソコンに向かって真剣に物事を考えるのも私。
どっちも「私」であり「カヅキ」なんだな、と思いました。

それにしても飲みすぎたー。
食べ過ぎたー。
眠いー。

長かった夏休みももうあと2日です。
また大学生活が始まる。

色々な人間と関わらなくちゃいけないのが正直辛いけど
色々な人に関われるから楽しみでもある。

とにかく、全単位取得おめでとう、カヅキ。

でも…あのレポートでよく単位Aが取れたよ・・・。

後期は音楽評論関係の授業を取りました。
表現文化ということで、今私が興味がある日本の芸術文化、音楽についての授業らしい。
ブログとリンクしていけたらいいな、と思いつつ。
そして将来に繋がるように努力…っつってもこの授業は将来の夢には関係ないですけどね;
本来やりたいのは歴史学か哲学か地理学か社会学(政治学・経済学・法律学)のうちのどれかなので(苦笑)ある意味マニアックな学科です、私の学科は。
ってここで言うなや。


ZIPのレポはまた明日ー。
待っている人がいればちょっとお待ちを。
待ってる人がいれば、ね・・・(自虐的)

2006/09/29 Fri. 23:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

私はこれでも住人です 

土屋さん、ブログ開設一周年おめでとう。

色々あるけどアナタのブログが一番大好きです。

2006/09/29 Fri. 02:18  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

おすそ分け 

こちらから本日の放送の写真が見れます。良ければ是非に。
ちなみにカヅキさんは残念ながら写ってません。
そらそーだ。

あ、なんだか愛知のテレビに出るらしいね。
ありがとうかおりーvv


ちなみにカヅキさんは明日大学に行かねばなりません。
単位取れてるかな!これで落としたら大阪どころか名古屋も危ないよ。

2006/09/28 Thu. 23:55  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

生放送行って来ました。 

こちらカヅキ、こちらカヅキ。
本日行って来ました、「ZIP?FM」の公開生放送。

えーっと、とりあえずバイト先から文字通り飛んできて
間に合いまして。
夕奈さんのおかげで前の方で見ることが出来ました。
お会いできて良かったです。夕奈さん、どうもありがとう御座います!

バイトではもう怒られたというかとうとう店長に
「カヅキさん大丈夫?」とキレ気味に言われましたが
気にします。します。

そんなわけで、公開生放送レポ。


こういうレポが嫌いという方もいると小耳に挟んだので
とりあえず追記で隠させてもらいます。
ほら、怖いもんね!色々と怖いもんね!(泣)


ということで、読みたい方、どうぞ!
-- 続きを読む --

2006/09/28 Thu. 23:03  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 8

top △

いつになく 

今日はハードな予感。

バイトした後、直行で栄に向かいますがもしかしたら間に合わないかも。うーん;人はたくさん来るのだろうか…。
高校生とか会いたくないな(苦笑)怖いし。
出来れば少ない方が良いですね。


髪の毛を少し弄りました。
ほんのり茶髪。ほんのりメッシュ。
自分から言わなくちゃ気付かれないのが痛い。

メガネーズをたっぷり堪能JAPANしてきます。

ついでに今日も叱られてきます(苦笑)

2006/09/28 Thu. 10:30  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

あのコはアイツのなんなのさ 

奥村氏のブログばんざーい!
山男K一氏ばんざーい!

何なの、なんなの!

何なのさ!!!



帰って来い、健一氏。



奥村氏と健一氏はRAGFAIRのワシントン条約です。
守りたいと思われる二人です。



帰って来い。帰って来い。



レオレオ最高です。
れおがうざいですれおがうざいですれおがうざいですれおがうざいですれおがうざいですれおが本当にウザイです。


のっとられた。

なんですか、なんですか、なんですか。

この人たちはあれですか、ばかですか(褒めてます)
レオレオなのに洋輔殿が出てるんですけど。


れおがうざいです。

れおさんのテンションがありえないです。
洋輔さんは礼央さんの保護者です。

「to shy shy 僕」が流れました。
あぁぁ泣ける…。礼央さんっぽいです(笑)
私はこれを待っていたのです。
土屋サウンドが大好きなんです。

ごめんなさい、あまりにレオレオがアホっぽくて
あまりに洋輔さんが可哀想で こ わ れ そ う !!!

勢い余ってテンションがおかしいです。
上がったり下がったりわけが分かりませんよ。

2006/09/27 Wed. 23:35  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

泣いてなんかいないよ 

泣かない。私は泣かない。泣くもんか。

…いや、玉ネギをみじん切りにしてて涙が出てくるのを必死に堪えてたわけじゃないです(苦笑)
-- 続きを読む --

2006/09/27 Wed. 22:14  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

露出とか凄い表現ですよね。 

ありがとう。そしてグッジョブ!


メガネーズが名古屋露出



ジャンケンで勝った二人が?と言ってますが、

嘘だろ。


と思ってしまうのは私の心が荒んでいるからです。
凄い売り出したい匂いがプンプンするよ(笑)
ぎゃふん。

まだ聞けてない部分もあるので、ちょくちょく書き起こしてみたいなーとか思ってるんですけど、
この2人(&DJさん)がかなりよく喋る方なので大変です。

「寝耳にウォーター」
英語と日本語をコラボした土屋氏。。。

土屋氏が喋るとDJ2人がラジオ聞く人になる(笑)
引地氏が「俺は小悪魔になりたい」とか言ってた(妄想)

小悪魔…?

はわわわわわ・・・・

余すことなくこの面白さを書き記したいんですけど如何せん体がついていかない・・・苦笑

あ、後明日の公開生放送も行かせて頂きますー。
ちょっくら眼鏡のお2人さんを見てきます。
人少ないと良いなー(笑)無理か?

2006/09/27 Wed. 19:17  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

どっきどき 

あらまー今日・明日はRAGさんが

名古屋に露出するそうで(笑)いつも思うんですけどこの「露出」って書き方はどうかと思うよ。卑猥だよ、カヅキ的には万歳だけどさ。

そんなわけで6人全員来るのか分かりません!
6人来たら良いんですけど!
つーか私今日はお昼からバイトなんでFMAのラジオが聞けませんよ!
録音はばっちりしますけども(苦笑)
携帯でラジオ聴こうか。休憩が上手く出演時間に被ると良いんだけど。

あ、名古屋の露出情報を教えて下さった某おばちゃん.α様どうもありがとう御座いますですvv

さてさて。

名古屋のラジオなんてきけねぇよ!ってアナタ。
こちらからどうやらRADIOーiの「EVENING?i」がネットで中継するみたいなので、見えない地域に住んでいらっしゃる方でももしかしたら聴けるかもしれません。
いや、初めて知ったんですけどねー。
もしも見えなかったらごめんなさい。その時は精一杯レポ書きます。
あれ、なんだか見えないような気がしてきた。あれれ?

露出楽しみだなー。露出(笑)

2006/09/27 Wed. 09:08  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

笑っちゃうくらいに、 

素で凹むーーーー。
私、服屋でバイトしてるんですけど、そんなことどうだっていいんですけど、あれです、凹みます。凹んだ話です。

店長の書置き(パート2)に

「カヅキさんへ。
カヅキさんが昨日やったディスプレイ(マネキンのことです)を変えました。それは
・何を売りたいのか分からない
・統一感が無い
・バランスが悪い
・配色がバラバラ

だからです。もっと勉強しましょう。

それと、


笑顔が足りません


き、厳しい…


以下、落ち込んでから自分で立ち直るまでの軌跡をお届け(笑)
-- 続きを読む --

2006/09/27 Wed. 01:47  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

ぎゃーす(追記有り) 

名古屋に来るの!?

うそぉ?ん。


28日はどうやら公開生放送だそうですハイ。


バイトを早く切り上げてなんとかしていきます!!!

行かせて下さい!店長!!!(泣)


【追記】


てんちょーーーー!!!(泣)
今日のバイトは夜からだったので重要な店長に会えず。
レジの書置きに
「カヅキさん、ごみ捨てよろしく」
とだけ。

ま、マジデスカーーーー・・・

今メール来ました!!!!


カヅキさんエロいえらい確立でつちぃやに会えます!
週一つちぃやって!(笑)

この先何か悪いことが起こる前兆ですね(笑)はっはっは?
あ、もう悪いこと起きてるか!(さらりというところに悲しみが更に増すって話です)

うぉーん!この喜びを噛み締めて


土屋さんを凝視してきます(笑)

ラシックだよなぁ、確かZipは。。。
ありがとう!名古屋ありがとう!何

2006/09/26 Tue. 15:47  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

デスクトップバトン 

ハルさんに回して頂きました。
どうもありがとう御座いますねー♪


「デスクトップバトン」

このバトンを答える人は、
きちんとデスクトップ画面を晒してくださいね^^


…・・・スルーで。(ぇ
想像すれば良い。すれば良いではないか。
というツンデレはやめて正直に言いますと
壁紙は裏ブログのとある2人の画像です。


 

●あなたのデスクトップに一言どうぞ。

福岡って空が綺麗なんだね。(この時点でバレバレ)
あと、やっぱり大学生らしいデスクトップだね。


●OSは何?

WindowsXP


●これはあなたの個人パソコン?職場や家族共有のパソコン?

自慢じゃないけど私物です。名前はレオナルドです。
(ただ大学で必要だから買わされただけ)


●この壁紙は何?どこで手に入れた?

ノーコメント。


●壁紙は変える?

授業が始まると変えなくちゃいけないなぁ;
パソコンの授業があるんですよ。
だから壁紙を変えないとヲタがばれる…


●デスクトップのアイコン数は?

13個。


●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップは、許せる?

絶対に許さない。
整理整頓はパソコンではきちんとします。
机の上は論外。


●今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した? 

してないねー;


●最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人

カヅキにデスクトップを覗かれたい人、持っていってください☆




夏休みがあと5日で終わっちゃうよー(ノД`)
まだあったのか?という突っ込みは無しで。

2006/09/26 Tue. 10:31  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 0

top △

浜松町ライブ!まとめ。 

只今会議中。
議題:「引地洋輔氏の髭について」

いや、ただとある方とメールしてるんですけどね(笑)、結果的に髭の話になりました。ふっふっふ(´艸`)

名前は出しませんが、ある方、本当にありがとう御座います。
結局寝ちゃいましたよーごめんなさい;



で、本題はそれじゃなくて。
浜松町ライブの個人的まとめ。

かなり真面目にキモいこと語ってるんで読みたい方のみどうぞ。
(最近追記が多いなぁ;)
-- 続きを読む --

2006/09/26 Tue. 01:24  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

加藤が 

加藤が、加藤が、



加藤が喋ってる




後程追記します。


【追記】

今日のブランニューRのゲストはなーんと加納さん 加藤さん

ぶっちゃけ加藤さんが喋るかが心配だったわけですが、なんとか喋ってました。いや、かろうじて存在が確認できる程度ですが。。。
加藤さん、喋ろうよ。喋ろうよ!!

以下、レポめいたもの。
-- 続きを読む --

2006/09/25 Mon. 21:06  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 5

top △

浜松町ライブ!?その5? 

そういえばこの浜松町のライブに、私の日参しているブロガーさんも多数いまして。顔を知ってる人(美波さん、まゆっこさん)顔を知らなかった故にお会いできなかった人(みずなまさん、某A様)、もしかしたらあの集団にいた人ってあの人?と思われる方。。。

凄いね!(何が)


またいつかどこかでお会いしましょう(笑)
え、会いたくないとか言わないで下さい…;



さて、続きです。もう書き終わりたいのにどんどん書くことが出てくる。うん、それって幸せだ。

どうしてこんなにも覚えているかと言うと、ブログを書く前に一気に自分が個人的につけてる日記に先に書いていたからです。
自分しか読まないから随分卑猥なことを書いてますが。
-- 続きを読む --

2006/09/25 Mon. 18:37  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ちょっとこれだけはやらないと気がすまないからやらせて下さい! 

一週間サボってました、仮面ライダーカブトの話!
みんな、これがなくて先週は寂しかったんじゃないのか!?
えぇそうだろうよ!寂しかったんだろう?(痛いよカヅキさん)

ということで、軽く、かる?くカブトの話。



どういうわけか、私が朝起きたら家の居間のテレビが

アクオス(「世界の亀山モデル」)になっていたのですけど。
なんかこれ、夢?と思うけれど本物でした。
だからハイビジョンでカブトが・・・カブトが・・・(笑)


浜松町のレポは明日!
-- 続きを読む --

2006/09/24 Sun. 22:43  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 2

top △

お買い物 

ちょっくら大須へお買い物。今日は一人じゃないよ。
男の子と一緒に行ったんだよ。年下の男の子と大須に行ったんだよ。
うひゃひゃ?

で、買ったもの。

かづきちゃんも喜んでます。


ギターのネックレス☆いやぁ本当ならクロスのネックレスがほしかったんだけど、無かった。仕方ないからギター。そして、もう一個はヘッドフォン。



でーとだと思うでしょ?フフフ(笑)
男の子と2人だから、デートだと思うでしょ?(笑)
そんな私と一緒に行った男の子は実は…
-- 続きを読む --

2006/09/24 Sun. 15:16  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

浜松町ライブ!?カヅキのうっかり東京旅行その4? 

挙手ありがとう御座います(笑)
ちょっと嬉しいです(笑)


バイト中は有線がずっとかかっているんですけど
昨日、「君のために僕が盾になろう」がかかりました。

カヅキさん、加藤さんのイントロを聞いた途端に
顔が赤くなりました。いぇーいカヅキさんはレヲタだぜ☆ミ

これ聞いて、バイトのテンションも上がりノリノリで服を畳みました(笑)店に来たお客さんよ、これを聞いてメロメロになってしまえば良いよ!
「いらっしゃいませ」って言わなくちゃいけないのにカヅキさんずーっと歌ってましたよ、えぇ何か問題でも?(アリアリです)


さてさて、じゃぁレポにうつりますー。
段々記憶も曖昧になってきました。
誰か補足ヨロです?;
-- 続きを読む --

2006/09/24 Sun. 09:06  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

浜松町ライブ!?カヅキのうっかり東京旅行その3? 

時間がたつと記憶が曖昧になってしまうので
出来るだけ頑張ってレポ(自分のライブ記録)を書きます。
ということで、読みたい方のみどうぞ☆


…ってこれ読んでくださる方っているんだろうか……

もしいましたら挙手お願いしマース。
-- 続きを読む --

2006/09/23 Sat. 14:12  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 6

top △

浜松町ライブ!?カヅキのうっかり東京旅行番外編? 


そういや、カヅキさん東京に行ったんですよ、あーちゃんと。
あーちゃんに色々なところに連れて行ってもらいました。
渋谷(ハチ公いたよ!文化村とかあったよ。)
渋谷のマックで昼食食べて、お話してた。
あーちゃんと会うのは半年振りで2回目。

渋谷の109とか行って見たかった(笑)今度行く時は覗いてみよう。
…あるのか?!

土屋がよく行くTSUTAYAもありました(笑)
うわぁお。

それで31でアイス食べて、原宿へ。
私田舎ものだから知らなかったんだけど
渋谷区に原宿があるんだねー(´∀`*)

そのあと竹下通りを通って、プリを撮って。
ねぇねぇあーちゃん、私もしかして最後に撮ったプリをあの場所で忘れて行ったかもしれない…もし良かったらカラーコピーして送ってもらえないかな??厚かましくてゴメンよ;
め、メールください;;
以上あーちゃんがここを見てくれていることを願った私信でした。


竹下通りって古着の町なんですか?物凄くおしゃれな服が物凄く安く売っていてめっちゃ欲しい!と思いました。
おしゃれな服を買いたい、且つ安く買いたい。
この通りは私の誘惑でした。
見たいなーと思って立ち止まろうとしても
あーちゃんはどんどん前に進むので正直悲しかったです(´∀`*)
あーちゃんの歩くスピードが速くて追いつかなかったですorz
あれかな、東京人は歩くスピードが速いのかな?(あーちゃんは月1東京人です)

そしてアウトショップに行って、写真と武道館のパンフレットを買いました。
それから浜松町へGO!
という流れでした。

2006/09/23 Sat. 10:56  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

浜松町ライブ!?カヅキのうっかり東京旅行その2? 

ていうか私が行ったライブの名前、浜松町ライブなんかじゃないんですけどね。ただ言い易かったんで浜松町ライブとか勝手に言いました。

久しぶりだからか、それともただライブ慣れしていないからか、
はたまた土屋が近いからか(笑)
興奮してます。えぇ、今も。
さ、最前列って…RAG至上初の近距離でどうしよう。

ですがぶっちゃけ覚えてません。
ま、自分のライブの記録ですからね、まーいっか☆
冷静にどんなことがあったのかが書かれたレポは
私以外の素敵なブログ様を訪問して下さい。
私は、あくまで自分のライブの記録として書かせてもらいます。

では、続きを読むで読みたい人、どうぞ。


※10:40 追記してます。多分リハ終わりまで。
-- 続きを読む --

2006/09/23 Sat. 00:39  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

浜松町ライブ!?カヅキのうっかり東京旅行その1? 

まずはじめに言っておこう。私は今日、東京へ行った。
それは一ヶ月前から9月22日に行くことを決めていて、すれでやっとRAG友のあーちゃんと再会するつもりだったのだ。

しかし、タイミング良く


RAGのフリーライブがあるではないか!!!!


ということで見てきちゃいました。



しかも最前列で。


最前列(しかも土屋サイド)で。



!!!!!!!

お、お、おいそんなことあって良いのか?
引地のヒゲの生え具合まで見える距離。
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁRAGさんだぁぁぁ!!!!!

至上最短距離でやつらを見てしまいました。ぶっちゃけ死ぬかと思いました。いや、土屋さんが目の前を通り過ぎた時から私は抜け殻でした。


そんな浜松町ライブ、楽しかったでーす。






とだけでは終わりたくないのがカヅキのブログ。
ただ、レポとか嫌いな人もいると言う話を聞いたので
とりあえず追記にて書きたいと思います。
なので、ご自身の判断でお読み下さい。
気分を害した、と言われましてもこちとら一人の感情を持った人間です。

4ヶ月ぶりのラグを見て抜け殻になったRAGファンなので
どうしても感情に任せて書いてしまう部分があります。
痛々しい発言が多々あります。
ちょっと調子乗った発言も興奮のあまりあるかもしれません。

それでも読みたい方のみどうぞ。
苦情があれば仕方ないのですが、できればそう思う可能性がある方はお読みにならない方が良いかもしれません。

読みたいぜ☆って方のみ続きを読むでどうぞ。


-- 続きを読む --

2006/09/22 Fri. 23:52  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ちょっくら 

東京行ってきます。
きっと帰って来るのは夜中だろうと思われるので、
今ここで書いておきます。

新幹線に乗れるかな?まずそこを心配する私ってオィ!(笑)


そんなわけでカヅキさん、マジで行ってきます。


帰ってきたら東京自慢とかするかもしれません。
もし、東京自慢をしてきたら


「この田舎者めが。」


とぶった切って下さい(笑)

今、物凄く眠いです。結局眠れなくて3時くらいまで寝付けなかったです(苦笑)

携帯から更新をしようと思ったのですが
流石auのガク割使用者、パケット代を節約したいので
更新しません(やーいケチ女!)

絶対にWINに変えてやると心に誓った次第であります。
来年3月に変えたいと思ってるのですがその頃は「礼央公論」はやってますかね?もし終わってたら最悪なんですけど。

えっと、昨日母親に「無いね」と服装にダメ出しを喰らったので
服を変えて行こうと思います。

そんな感じです。はい、3年ぶりの東京、行ってきます。

2006/09/22 Fri. 06:34  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

田舎ものではありますが。 

明日、とうとう東京に旅立ちます。
デートです。隠さずに言いますけど、デートです。

東京は怖いところと聞いております。
ちょっくらビビッております(笑)関東地区にお住まいのみなさん、挙動不審の女の子を見かけたら、確実にカヅキですので一切構わないで下さいませ。関わると噛み付きます、えぇ本当に。

そんなデートのお相手愛しのあーちゃんから今さっき電話があり、
「花月ちゃん!!!」

おぉっと、この先はいえねぇな(笑)

そんなわけで、ちょっくら東京に行ってきます☆


****************************************************

何だか運命かもしれない。
22日にしよーか、と決めたのがちょうど一ヶ月くらい前。
22日。22日。うん、間違ってないよな。
うぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
見てきます。見てきます。見てきます。
今、彼らに癒してもらいたい気分なんです。

************************************************************

先ほど、母親に明日着ていく服を見せて、「どう?」
って聞いたら「無いね」と言われたんですがどうしましょう。

2006/09/21 Thu. 22:24  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

募り募った思いをここに。 

-- 続きを読む --

2006/09/21 Thu. 21:25  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

久々に音楽の話 

RAGFAIR「君のために僕が盾になろう」

オリコンデイリーチャート初登場7位おめでとう御座います。



なかなかお店に入荷していなくて買えなかったという話もちらほらきいております。
それだけ買う人も多くて、イコールそれだけ聞いてる人が多いと言うことでしょうか。それは嬉しいことです。

買えなかった皆さん、カヅキさんとこの地元のCDショップはあと3枚程ありますよ(笑)


さてさて、今日はRAG以外の音楽の話。

オリコンデイリーチャートの1位は

YUIの「I Remember you」


勿論買いました。



愚弟が(笑)


愚弟1号はYUIの密かなファンでして(笑)、発売日に買ったらしいです。そして、私は愚弟が学校に行ってる間に堂々と彼の部屋に侵入してパクって聞いているというわけです。

YUIは「タイヨウのうた」で役者としてもデビューした19歳のシンガーソングライターです。
私、この人が大好きです。

で、新曲を聴いたわけです。

うぉぉぉぉぉ何だこれは!!!

サビの「さよならは言わないって だから手を振った」
に入る前のギターをかき鳴らすところからサビまでのこう
ぐあっと来る感じが私は好きです。

こう、グアァァァァァっと全てを鷲掴むような感じ。

YUIの歌い方はサビ前は穏やかなんですけど、サビに入ると彼女自身が叫ぶ…というか感情をあらわにして歌うんです。
そこにカヅキさんはときめくんですよ。

歌詞を見なくてもすごく分かる。そして歌詞を見ながら聴くともっと分かる。何が分かるか。  この曲の良さが。

いやー良いもの聴かせて頂きました、ありがとう愚弟。


どこかでYUIの曲を聴く機会がありましたら、是非。

続きは土屋さんとYUIの話。


-- 続きを読む --

2006/09/21 Thu. 11:56  edit

Category: *音楽語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

秘蔵 

ぶっちゃけドイツ語会話の存在を忘れるくらいアレだったわけですが、4分ほどしくじっただけで済みました。あー良かった。
再放送を絶対に撮らねばと固く心に誓った次第であります。

そういや、友人C(仮名)に借りたMDの中に
フリフリのプロモーションでゲストに来てたRAGさんの
ラジオの録音がありました。

高久さんがいる時代です。懐かしい。
ダブル「ようすけ」の喋りに妙に心臓がバクバクしてました。
荒井さんが結構喋ってました。
土屋さんはポーゥ!って言ってましたが意外と普通でした。
加藤さんはあの頃から喋らない人間なんだと思いました。

奥村さんが下ネタをがつがつ言っていたのには驚きました。


そんな彼ら、ラジオに慣れていないオーラぷんぷんで
逆に笑えました。
妙に「ごめんなさい」ばかり言っていました。
ごめんなさいが多いことに対して引地さんは「ごめんなさい」って言っていました。


なんなんだろう、この人たち(笑)
面白いなぁ。


そしてなんなんだろう、友人C(仮名)
どうしてRAGファンでもないお前がこの音源を持っているんだ。
教えてくれ、どうしてなんだ。

2006/09/21 Thu. 00:07  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

カルシウムが足りないのかしら? 

妙にイライラしてます(素)

夏休みが残り10日ほどしか無いからでしょうか?
それともバイト先に新人さんが入りそうだからでしょうか?
学校祭の長に「会議の議題の訂正、メーリスで送った?」っていう
わけの分からない催促メールが来たからでしょうか?
(絶対に怒ってるわ;)
ブログに書くネタが無いからでしょうか?(笑)


私がイライラすることなんてそんなに無いですよ。
私をイライラさせるなんて大したもんですよ(by小力)

イライラしてますが、基本的に超元気です☆
-- 続きを読む --

2006/09/20 Wed. 22:17  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 5

top △

 
