AX *バトン* - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

見た人は絶対にやらないといけないバトン 

某みずなまさん(言っとるがな)宅で見てしまったので答えたいと思います。バトンは久しぶりだなぁー。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。(ということらしい)

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

◆入院・・・× 残念ながら。
◆手術・・・× 残念ながら。
◆骨折・・・○ バドミントン練習中に足首捻挫と思ったら剥離骨折。
◆献血・・・× いずれやりたいです。
◆失神・・・× あ、でもいつもライブで礼央さん見ると失神しそうになる!(笑)
◆しゃぶしゃぶ・・・○ そりゃあね。
◆エスカルゴ・・・× どうせ貧乏学生ですよ。
◆補導・・・×
◆女を殴る・・・○
◆男を殴る・・・○ えぇ、そりゃあボッコボコに。
◆就職・・・× 学生ですから。
◆退職・・・×
◆アルバイト・・・○ そういえばもう1年経ちました。
◆海外旅行・・・× 日本大好き。
◆海外留学・・・× にほんだいすk(ry)

◆ギター・・・×
◆ピアノ・・・×  でももうすぐピアノを習いに行こうかとか。
◆バイオリン・・・× 
◆メガネ・・・× 裸眼ですから。
◆オペラ鑑賞・・・×
◆テレビ出演・・・○ ズームインライブの時にバリバリ顔映ってた。
◆パチンコ・・・× 
◆競馬・・・× 
◆合コン・・・× 誘ってくれよ、ウチの男共。

◆北海道・・・○ 修学旅行で。
◆沖縄・・・× 
◆四国・・・× 高知県行きたい。
◆大阪・・・○ ホントに関西弁喋るんですね。
◆名古屋・・・○  ゴメン地元。

◆エスカレーターを逆走・・・○ 
◆フルマラソン・・・× 2年計画で完走できる自信あります。
◆自動車の運転・・・× 早く車校行かなくちゃ;;
◆10kg以上減量・・・× そんなに減量したら死ぬ。
◆交通事故・・・○ エヘヘw
◆電車とホームの隙間に落ちる・・・×

◆1万円以上拾う・・・×
◆1万円以上落とす・・・×  あ、でもこの前財布を落とした。

◆ピアス・・・× ありえない。
◆50万以上の物を買う・・・ありえない。

◆ラブレターをもらう・・・× 
◆幽体離脱・・・×
◆先生に殴られる・・・○ 殴り返しましたけどね。
◆徒競走で1位・・・×
◆妊婦に席を譲る・・・○
◆他人の子供を叱る・・・×
◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・× あ、でもこの前一緒に帰った友達(男)が転んでた(笑)
◆同棲・・・×
◆ストリート誌に載る・・・×
◆2m以上の高さから落ちる・・・×
◆学級委員長・・・○
◆恋人が外国人・・・× 
◆刺青・・・× ありえない。

◆ナンパする・・・×
◆逆ナンパされる・・・○? されかけた。
◆1年以上付き合う・・・× 
◆1週間未満で別れる・・・○ 最高3日w

◆ディズニーランド・・・○ オスネズミに抱きつかれました。
◆異性に告白・・・○ 今では良い思い出です。
◆同性から告白される・・・○ しょっちゅうです。

◆中退・・・×
◆留年・・・×
◆浪人・・・× これでも現役ですよw

◆喫煙・・・×
◆禁煙・・・×
◆酔って記憶をなくす・・・× 酔うと男と絡みます、エヘヘw
◆飲酒運転・・・× 
◆保証人・・・×

◆食中毒・・・×
◆無言電話・・・×
◆ピンポンダッシュ・・・×  

対して面白味の無い回答でごめんなさい;;


2007/07/20 Fri. 22:38  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 2

top △

乙女チックバトン 

潦蝶ねぇさんのところで拾ってきましたv

「乙女チックバトン」


……ってか、カヅキさん全然乙女じゃないや。アヒャ(゜∀゜)

じゃあ早速行ってみようか♪


乙女チックバトン
YES or NO


●部屋に等身大の鏡がある

NO。部屋は狭すぎて鏡が置けない…。

あ、加賀美くんならいるけどね!全身加賀美?w


●お出かけの時は、化粧品常備

YES!
スッピンで出かけるときは自分の住んでるところをうろつく時だけです!
バイトではメイクするし!
大学にもメイクして行くし!
…スッピンで行った時もありますけど!違和感ないね!って言われましたけど!(普通にナチュラルです)

●街中で同年代の異性を見ると背筋が伸びる
NO。
女の子はな、ちっちゃいほうが良いんだぞ!。゚(゚´Д`゚)゚。
(カヅキバトンに答えた人の大抵は「見た目」の欄に「小さい」と書いてありました。)
年上に対しては背筋は伸ばします(死)


●ピンクが好きだ

YES。
中学まではピンクが大嫌いだったんですけど、高校に入ってから徐々に持ち物にピンクが増えました。
そして大学に入ってから普通にピンクのキャミとか着ます。。

●ぬいぐるみが部屋に2個以上ある

一応、YES。
「かづき」ちゃんがいます。
コレ↓
070316_1902~01.jpg


あと一匹探したらパンダのぬいぐるみがいました。
きっと3月の終わりごろにはRAGのTシャツ着たクマが増えることでしょう。



●携帯のカスタマイズは当たり前
NO。
シンプルイズベスト。
あんまり携帯にシールとかプリとか貼るのが嫌いなんですよー;
剥がれたときにべとつくし。


●好きな人がいる

……スルー。
アレですか?土屋礼央とでも言っておきましょうか?  


●好きな人の背中を見つめてしまう

YES。
好きな人の顔は、まともには見えないです。目が合った時どうするんですか!!
だから背中を眺めてるだけで良いんです。


●服のお店の前を通るとつい目がいく
 
YES。
まぁね、職業病?(笑)
でも服を見るよりも
「自分の働いている店よりも安く売ってるか」に目が行きます。
安くてお洒落、コレカヅキの基本。


●夜更かしは美容に悪いのでしない

NO!
まさか!夜更かししまくってるって!
昨日も2時に寝ました。最近は4時に寝ました。(笑)


●コラーゲンに注目している

NO。
コラーゲンって肌に塗っても効果が無いって昔生物の先生が言ってたー。


●友達との話は恋愛話が中心

YES…?
でも恋愛の話するときは相当話す相手を選別して話しますね。
余程信頼してる人とではないと話さないなぁ。

あ、でも男友達と話す時は専ら恋愛話かも。
てゆーか相談に乗ったり乗ってもらったり。


●本は恋愛ものが多い(漫画含む)

NO!
恋愛系は愚か少女コミック読みませんからー!残念!
基本ジャンプやらマガジンっす。
ゲトバが連載終了して泣きました!
カムバック綾峰!
 

●間接キスだけでドキドキする

NO!
逆に男のほうがドキドキしてんじゃねぇの?(笑)


●お洒落な人がいると目で追う

スーツで眼鏡なら目で追います。


●結婚願望が強い

YES。
とりあえず夢が叶ったら結婚して早く子ども作って…。
 

●回す人を指定
・あーちゃん
・れいいっちゃん(敢えてこっちの名前で呼んでみた(笑))

面白そうなので回してみる(笑)
お暇な時にドゾ。



さ、潦蝶ねぇさん!

すみません全項目YESなんて無理でした!!!!
確実にNOの方が多い!乙女失格!(笑)
あぁぁねぇさんのとびっきりスマイルが目に浮かぶ…!

良いんです、加賀美くんが全身にいてくれれば私はそれだけで乙女です!
佐藤さんのドラマが早く見たくてしょうがないです!
バイト頑張ってください!以上!
大好きです!(唐突に告白)


PS
携帯の待受、自主的に引地さんにしました。(笑)

そしたら非常にときめきました。
やばいです、末期です。

2007/03/16 Fri. 20:09  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 2

top △

かおり嬢バトン 

バトン返し喰らいました(笑)
では早速行ってみよー!


◆かおり嬢の見た目は?会ったことがない人はイメージ。

一見オネェ系(笑)よく見ると天然(笑)
初めて会ったのは去年のRAGFAIRのWAVEツアー。
あの頃はかおりさん、茶髪だったからこぇぇぇぇっ!!と思いました。
明るいですよ、見るからに明るい女ですよ、どー見たって明るい女ですよ?
期待を裏切らない天然です。


◆性格は?

天然そのもの!
私は友達といるときは大抵ボケ役なんですけど何故かかおりさんと一緒にいる時は突っ込みになれる!(笑)
あとはアレです、惚れた男にゾッコンLOVEw
いやぁあんな可愛いかおりさんに惚れられた男が羨ましい!
そうだよ、そこの眼鏡の引地!!!

凄い優しくて信頼できますね。あと気が合い過ぎる(笑)
何処まで私と合うのですか!

私がRAGを通した友達の中で唯一「カヅキ」って名前を通さずに知り合った中だと思います。

素敵なくらい 方 向 音 痴 !!私以上だ!(笑)

◆恋愛対象になる?

ほ、ほら、恋愛対象どうのこうの言う前にうちら、

一緒にベッドを共にした仲じゃないか!!!!

あの夜は燃えたね!


※変な意味じゃなくて、オクリモノツアー大阪公演の時に
泊まりで行って、格安ホテルで対応バッチグー(死語)なホテルに泊まった時にセミダブルのベッドで2人で一緒に寝たという話です。
あの夜、香織さんは本当に寝かせてくれませんでしたorz(RAGの話をしまくってた)


◆動物にたとえると?

チワワ。あのせこせこ歩く感じがかおりさんっぽい(笑)


◆プレゼントを贈るなら?

引地さんの眼鏡。コンタクト止めて眼鏡にしちゃえよ!(笑)
あの眼鏡だったら似合うぜ!
後は宝くじ?(一攫千金狙っていけ!)


◆一緒に遊ぶなら?

とりあえず月イチで会って遊びたいです。
去年の8月から確実に月イチで会ってますようちら。
どんだけ仲が良いんですか!愛してます!

普通にお金貯めて色んなライブに遠征したいねぇ。
てゆーかお互い貯金することを覚えようぜ!(笑)
今度のズボライブもよろしくね☆

◆あだ名をつけるなら?

・かおり嬢(天然のお嬢様!)
・かおりん(だって私の本名にりんを付けて呼んでくれるから、私も乗っかろうと)
・会計(TSSのね。)

そーいえばかおりさんと私って、色々名前とかも運命感じちゃうよね!


◆バトンを回す次の6人

なんか色々と回りすぎているのでここらでストップ。

2007/03/10 Sat. 14:19  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 2

top △

みずなまさんバトン 

遅くなりましたーぃ。ごめんなさい;;
ということで再びバトン返しにあいました(笑)

回してくださったのは女王・みずなまさん!(笑)
早速回答しましょう。


「みずなまさんバトン」

回ってきた人について答えるので、「みずなまさんバトン」で御座います。さぁ行ってみようw

○見た目は?あったことのない人はイメージ
ブログのイメージでは、ちょっとキツめな方だと思ってましたorz
す、すみません!焼きみかん投げないで!!(笑)
でも、実際にお会いしてみたら、イメージが全て払拭されました。
とても綺麗なお方で、眩しかったです☆きらきらしてました(笑)
え、この人があのブログを書いてるの?と会って当初は驚きを隠せなかったんですけど、話しているうちに、段々とリンクしてきました。


○性格は?
自分のRAGならRAGに関しての思う事をちゃんと表現できる人です。大人の女性ですね!
だけど荒井氏が絡むと盲目になってしまうという、乙女っぽいところもあります!(笑)(壊れたみずなまさんを見るのが大好き)(変態)
性格は…ブログを書く時、思ったことを伝える際にどうしてこう思ったのかという「理由」とそれを具体的に分かりやすく説明するための「具体例」を踏まえてお書きになり、また、どんな意見を持つ人も受け入れて、且つ自分の考えを曲げない人です。頑固という意味ではなく、自分の考えに「芯」がある人です。
読んでいる私はとても分かりやすいです。
私が書くと抽象的過ぎるのです。
私もそうやってブログが書けたら良いなぁと常日頃思ってます。

でも、時々壊れます(笑)


○恋愛対象になる?

妹にして下さい!!!


おねぇさまと呼ばせて下さい!!!

あ、普通に大好きですv

文字色○動物に例えると?

ペンギン?
あ、あの、普段おっとりしてるけど、水の中に入ったらかなりのスピードで泳ぐじゃないですか、ペンギンって!
それと同じで、普段ほんわかしてる方だけど、荒井さんが絡むとかなり変わるといいますか、


愛ってすばらしいですよね!(何)


○プレゼントするなら?
等身大荒井健一人形を…(って毎回コレ言ってるなぁ)

あれだ、全国のバス・飛行機・新幹線の年間フリーパス。
これで全国各地を回って下さい♪
ついでにカヅキも連れてって下さい!(笑)

○一緒に遊ぶなら?
横浜に連れて行ってください♪
中華街!中華街!
あと、食べ放題飲み放題で有名な料理店に連れて行ってください!
(食べる気満々)


スチールドラゴンは、何だかんだ「私ダメですー><」って言っておきながら乗ったらチョー楽しそうだったハルちゃんと一緒にお願いします。

私があれ乗ったらまた礼央さん召還しちゃいますから!


○あだ名をつけるなら?

・みずなまさん(そのまんま!)

・みーちゃん(ネコみたい…)

・みずにゃまさん(ちょっとカミました)

・おねぇさま(原型がありません)

・荒井さん(最早別人であります)

あの、普通に「おねぇさま」で良いです!



○バトンを回す次の6人

回しすぎたのでストーップ!
どなたか「カヅキバトン」でも作って解答してってください。

2007/03/02 Fri. 01:28  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 2

top △

潦蝶ねぇさんバトン 

まず謝っておこう。


潦蝶ねぇさんホントごめんなさい!!!!!

回答遅くなりました;あぁぁすみません、すみません;;


バトン返しを喰らいました(笑)
では、早速回答しますーv



「潦蝶ねぇさんバトン」

回してくれた人の名前を入れて
その人について答えるバトンです。



○見た目は?あったことのない人はイメージ
まだお会いしたこと無いので、カヅキ的妄想イメージで…

素敵音楽をいろいろ知っているので
常にヘッドフォンをつけてジャカジャカ音楽をかき鳴らし、
右手にはMDプレイヤー、左手にはラジカセ!(イマドキ)

…ちょ、素敵音楽が詰まってるMD投げないで下さい!(笑)
わ、フリスビーのようにCDを投げないで下さい!(笑)


えーっと、冗談はここまでにして(笑)、真面目に答えると…
色んな音楽を知ってる人です。よく耳にする有名な音楽から少々マニアックな音楽まで、音楽のジャンルの幅は広い人です。

あと、ブログでも分かるとおりとっても面白い人v
どんなつまらない毎日も潦蝶ねぇさんなら凄い楽しい毎日に変える力がある人だと思いますv

ロングヘアーなんですよね?ぜってー黒髪美人だぜ☆
滋賀県に住んでいらっしゃるので、琵琶湖をブラックバス(以下BB)から守るべく毎日素潜りでBBを捕獲している人だと思います!
ほら、琵琶湖環境何とかのアンケートまで選ばれた人ですからね!(笑)

○性格は?

とても面白い人です!それはブログのイメージなんですが。
こう、カヅキの笑いポイントと潦蝶さんのブログの太文字の面白ポイントがズッキーって来ます。
家来になりたい!とかワームになりたい!とか妄想大好きなところが私と同じ匂いがしますvむはvv

あと、面白いけど根は真面目な人です。絶対!これは絶対!!
色々と助けてもらってまーす、ありがとう御座います(深々)
私が潦蝶さん、じゃなくて潦蝶ねぇさんと呼ばせてもらってるのはここからデス。
なんか、おねぇちゃんみたいなんですよー。私上に兄とか姉とかがいないんで潦蝶ねぇさんは私にとっておねぇちゃんですw

○恋愛対象になる?

引地さんと二股で良いので是非付き合ってください!
大好きですーvv


○動物に例えると?

ネコ。プロフィール画像がキティさんだから(笑)
コタツの中で丸くなってる感じですv


○プレゼントするなら?

等身大引地洋輔人形とか?
あ、顎にあるカビは取り外し不可能なのです;
こびりついちゃったらしいです(笑)

で、眼鏡のレンズに指紋をつけると
「さわんじゃねぇよ」と若干ふてぶてしい顔をします。

でも、何か引地さんが喜ぶことすれば(そこは潦蝶ねぇさんにお任せしますv)
「別に俺は頼んでねぇぞ・・・でも、ありがとな。」って照れくさそうに笑います。

若干ツンデレがインストールされてます。

それだけだと物足りないので・・・
名古屋コーチン、矢場とんの味噌カツ、ひつまぶし、手羽先など名古屋で有名なものを黒ネコさんに届けてもらいます。

え?名古屋城の金のシャチホコ持ってこいですって?
わ、わかりましたぁ?;;

○一緒に遊ぶなら?

じゃあ名古屋を案内しますよv
RAGにちょっとゆかりのある場所めぐりをしましょーv
んで、ひつまぶしとか食べながらまったりおしゃべりしたいなぁーv

それか私が滋賀に行きますv
琵琶湖のBBを退治すべくカブトとガタックに変身しましょう!
琵琶湖のど真ん中で「カブト2はいつやりますかーー??」って叫びましょう!(笑)

○あだ名をつけるなら?
お!私の得意分野(笑)(カブトの記事を書くときは必ず変なあだ名をつけてねぇさんを困らせた前科アリ)(そ、それでも僕はやっていない!)(何

・潦蝶ねぇさん
ま、これは私が普段呼んでる呼び方ですねv

・ろーさん
ちょっとほんわかしました。

・潦☆蝶♪さん
ハピラキなイメージで(笑)

・キティさん


…原型ないじゃん

…ろ、潦蝶ねぇさんは潦蝶ねぇさんなんだよ!
それ以外の何者でもないんだよ!
潦☆蝶♪ねぇさんなんだよ!(あれ、間違ってますよ)



○バトン回す次の6人
つばき美波さーん、応答願いますー。
東京戻ってきたっけ?帰って来てネタが無かったらお願いしますーv

2007/02/27 Tue. 11:20  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 2

top △

和紗さんバトン 

バトン返しにあいました(笑)
ということで、和紗さんバトンです、遅くなってごめんなさい;;

「和紗さんバトン」


回してくれた人の名前を入れてその人について答えるバトンです。


○見た目は?あったことのない人はイメージ

背が高くって、制服着てなかったらきっと年上にしか見えないと(笑)
髪を短くされたそうでvv見てみたいなぁ?w
あ、もうすぐ会うか(笑)

いやぁ、じょしこーせーはピチピチでうらやましす(*´ω`*)


○性格は?
夢に向かって真っ直ぐひたすらに突き進む人。
妥協しない、諦めない、くじけない という私が最も理想とする努力の仕方をしている人です。
何気に私と性格が似てるんです(笑)
私が弱ってる時は私より年下とは思えないほどしっかりとした考えを持って、私を励ましてくれます。

一瞬、どっちが年上だっけ?って思います本当に。


○恋愛対象になる?
いやぁ?ん、私も全然OKですけどvv(笑)



○動物に例えると?
何だろ…タカ?(ぱっと思いついただけ)

ってか私、ウサギですか!(笑)あれですよね、出会ったときに丁度白色のニット帽被って白色のドクロのマフラーしてたからですよね!

○プレゼントするなら?

なんだろー・・・私?(いらねぇよ)
あれだ、等身大土屋礼央人形をあげますよ!
サングラスに指紋をつけると喋ります、喋ったら最後、止まりません(笑)


○一緒に遊ぶなら?
リアルどころに栄に行きましょv
んで、プリ撮って、スタバ行って、お茶して、RAGと土屋について語りましょう。あ、連れまわしますのでヨロシクです。

○あだ名をつけるなら?
和紗さん、和紗ちゃん、かずちゃん、
わさ(←アドを交換した時に私が「和紗」の読み方が分からなくて言った失言)

あの、和紗ちゃんとお呼びしてもいいですか?(笑)
あの、私の事もちゃんづけで構わないんで(笑)

○バトン回す次の6人
回しすぎたからストップ。

2007/02/18 Sun. 06:34  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 2

top △

このバトンの名前は一体どういう名前なんでしょうか?(笑) 

風邪を引きました。喉が痛いし関節が痛い。
あの、スキー合宿…orz

そんなわけでバトンだよ!
れーいっちゃんありがとぉvv(*´ω`*)
しかしまぁこのバトンの名前は一体なんと言うバトンなのだろう…。

●説明●
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
回ってきた文字→「つちやれお」


おおぅ!五文字の名前の宿命!(笑)

「つ」
・強い
・土屋
・次の
・着かせます
・ツンデレ


…「着かせます」辺りがTSSの二人に遅刻した時にメールで
打った言葉だな…(苦笑)
土屋とツンデレは。。。


「ち」
・中に
・ちがった
・チョコ
・ちゃって
・ちゃん


意味が分かりません。


「や」
・ヤるか
・焼肉
・やっぱ
・ヤツ
・やって

妙にエロい。。。


「れ」
・レポ
・礼央
・れいいっちゃん
・レヲタ
・連絡

れいいっちゃんが普通に変換予測に入ってました(笑)
そして礼央が先じゃなくてレポが先なところがまた…(´艸`)

「お」
・おやすみ
・遅くなって
・落ちない
・思い出せる
・覚えて

なんか勉強してたのかな、私…(笑)
「落ちない」辺り、誰かを励ましていたように思われ。

1:回してくれた人の印象をどうぞ
れいいっちゃんですねー。
色々と真面目によく物事を考える人ですな。
いい人だと思います。まだ会ったことは無いけど、でもそれでもいい人って思えます。冗談抜きに。
いつか三内丸山遺跡を横目にスタバで語りたいなー(*´ω`*)
あ、プリ送るんで近々届くかと。

2・大好きな人にバトンタッチ!(5人)
あーちゃんにvv
大好きだぉーーww(今更告白v)

4:次のお題
「ながのけん」
いや、今度行きます故。


そしてカヅキさん、何故かまた大須へ行きます。
あの、一週間前に行ったばかりのですが…まーいっか。

2007/02/17 Sat. 10:10  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ハルちゃんバトン 

おわ、おわおわ、終わったぁぁぁぁぁ!!!!!!!

私の最大の山場のテスト(ドイツ語と英語)が
本日終わりました。

えぇそれはもう酷い出来で。

orz orz orz …

ドイツ語のときは必死に土屋神を召還してました。
土屋神は無事に召還したのですが

やっぱり神は神でも土屋神だからどーにもこーにも役に立たn(ry)

いや、でも難しすぎだろうよドイツ語。
辞書持込可だったけど、逆に辞書を持ち込まないと解けないなんてどうよ。(#゚д゚ )、ペッ


そんな色んな意味を含めてテストが「終わった」カヅキさん。

TSSの書記のハルちゃんからバトンが回ってきたので回答しますー。
ハルちゃんバトンありがちょーw

『ハルちゃんバトン』

回してくれた人の名前を入れてその人について答えるバトンです。


○見た目は?あったことのない人はイメージ
激かわゆい。なのに知的。なのに土屋好き(笑)
初対面は10月のZIPイベントだったのですが、一目見てときめいた。
マジカワユス。


○性格は?
このコ良い性格してますぜ(笑)
ブログ通りのとても明るいコです。なんてゆーか、ピチピチの女子高生!じゃなくって、落ち着いている性格をしてる。
そして、土屋さんの事になるとチョー凄い(何)
なんか私に似てるなぁ(それハルちゃんに失礼ですよ)

後は何だろ、良く人に気を遣ってる人ですね。
親切だし、よく周りも見えてる。だから悩みやすいのかなぁ。。
無理してるのかな?って思うときがたまにある(苦笑)

って何アタシは人を分析してんだよ!!!

○恋愛対象になる?
全然OKで御座います。


○動物に例えると?

プレーリードッグ(なんとなく)

○プレゼントするなら?
等身大土屋礼央人形(笑)
眼鏡を押すとウザイくらい喋るよ!
でも最近の等身大土屋礼央人形は眼鏡はフレームだけでレンズは入ってないから気をつけて!

○一緒に遊ぶなら?
とりあえずハルちゃんが車の免許取ったら
かおりと三人で長島行こうか!(笑)

リアルに10日は一緒に遊ぶけどねwムフフww


○あだ名をつけるなら?

ハルちゃん、ハルたん、ハルキツネ、○○キツネ(笑)
ハルりん、ハルルン、書記


さぁ、えらべ。


○バトン回す次の6人
ちょっと自分の事をどう思ってるのか知りたい人に回したいなぁと。(笑)あれですよ、こーゆぅのって気になって仕方がない。

・あーちゃん(どっちのブログでもいいよw)
・れいいっちゃん(暇になったらでいいです)

・みずなまさん(ちょっと気になるお年頃なんです、アタシ)
・和紗さん(いきなりかよ)(メールします;;)
・潦蝶ねぇさん(未だに電王見てません…。゚(゚´Д`゚)゚。)
・けーき屋さりーさん(なんか聞いてみたくなりました(笑))

・土屋礼央(…)


最後の1人にも一度私の事をどう思ってるか聞いてみたいですな。
ま、答えは一つでしょう。

「え、あんた誰?」

にゃは(´∀`*)

2007/02/07 Wed. 15:11  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 5

top △

10cmバトン 

生のあらっしーを見てきたれーいっちゃんからバトンが回ってきたよ(笑)ありがとーvv
ってか、「面白そう。」って!(゜Д゜*)
ハードル上げるなよ(笑)

かづっちゃん頑張るよ!(焦)

あ。ブイのお話、今度聞かせるね?v
メールかチャットでも(笑)あらっしーの話もwあいばちゃんが天使ならながのくんは女神だ☆

以上、思いっきり私信でした。


以下、回ってきたバトン回答。
バトン回ってくるの久々だなぁ。。。あれ、私が気付いてないだけ?
-- 続きを読む --

2007/01/09 Tue. 21:15  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 6

top △

連想RAGFAIRバトン 

あーちゃんが回してくれました。どうもありがとうv
かづきちゃんって私のことだよね、と思いつつ勘違いだったらどうしよう…!!と若干不安です(笑)

*連想RAG FAIRバトン*

1 RAG FAIRと言えば?

歌うことが誰よりも好きな人達の集まるバンド。


2 加藤慶之と言えば?

無口だけれどうちに秘めた負けず嫌いな人。
無口ゆえにその一言一言に深い意味が…あってほしい。


3 引地洋輔と言えば?

「やればできる子やらない子」を極めた人。
冷徹、クール、人をバカにした目で見る人。
表と裏との使い分けが上手な人。これで騙される人も多くは無い。

4 荒井健一と言えば?

背は小さいけれど態度はでかい。
叩けば出てくる彼のよさ。
歌に対する情熱は誰よりもある。
普通に男前。


5 土屋礼央と言えば?

人生で尊敬すべき人間。嫌いになれない。一生好きでいられる。
オンとオフのギャップが激しい。
彼の作る曲に何度も励まされる。


6 奥村政佳と言えば?

天才肌。何でもできるのにそれをあまり表に出さずひけらかさない。
社交性の多さは世界一。
歩くティンカーベル。

7 加納孝政と言えば?

寡黙の頂点に立つ男。

8 回す人は?

やりたい人、どうぞー。



明日から三連休ですね、世間は。
どうやらカヅキさんは三連勤らしいですよ。死にそうですよ。
そんな忙しさの中、デスノ、見てきますよ。
大学祭の準備に行きますよ。

ツアーは明後日ですか。


ネタバレ禁止でお願いします。(いや、見なきゃいいんだよ)

2006/11/02 Thu. 23:13  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 0

top △

犯人はお前か?!バトン 

バトンずっと溜めてたー。
面倒だから文字色は変えません。もにゃぁ。


■犯人はお前か!?バトン■ 


容疑者:カヅキ


「何だお前は!?」

土屋礼央を愛して止まないとか言いつつ若干引地と荒井にと佐藤祐基に浮気中の超真面目大学生兼ヲタカヅキで御座います。


「そこで何してる!?」

今はラグではなくズボの「扉」を聞いてしんみりしてます。
「knock! knock!」が凄くいいと思います。



「お前の右手に持っているものは何だ!?」

今日の英語コミュの発表原稿。てか今日発表なのに何にも勉強して無いですよー時間がないよ。


「誰を狙っている??」

素敵眼鏡男子。


「行きたい場所はどこだ!?」

リアルどころで大阪。
あと普通に青森。待ってろー来年の夏休みくらいに行くからね!!
(ちょっと私信)



「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

等身大土屋礼央人形。
サングラスを押すとめちゃめちゃ喋るんだけど
構ってあげないと元気が無くなる。(笑)


「本当にそれでいいんだな!?」

出来ればその等身大土屋礼央人形と一緒に寝たいです。
(勿論枕代わりに)


「お前の人生の目的は何だ!?」

隠れ真面目人間として生きていく。
夢をかなえるために模索しまくって生きてく。


「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

当たり前だろうが。



「そうか…。」

あ、呆れたのかよ。畜生バトンにまで馬鹿にされたぜ!
すんげー屈辱的なんですけど。


「お前の横には何がある?」

等身大土屋礼央人形(願望)


「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

セブンイレブン。
アタシの地域ではセブンイレブンのことを「ブンブン」と言います。
なんか可愛くない??


「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」

さっき朝御飯食べたばっかりだけどそんなに食べろって言うなら
食べてやってもいいけど?(ツンデレ)



「では、最後にあいことばを言え!!」

あいことば・・・・ないわぁ。


「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」

誰かもってってください。


それにしても適当に書いたなぁ。もにゃ。

2006/10/31 Tue. 08:09  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 3

top △

アルバム○枚強。 

結局バイト休みました。どうにも今日は働ける状態ではなかったので。厄介だなぁ、今回の風邪は・・・;
さようなら、アタシの給料?(泣)今日働いたら『オクリモノ』初回限定盤○枚買ってもお釣り出ちゃうわvって感じだったんですけどね。

そんなことはどうでもいい。

では早速バトンの方を回答させて頂きます。

※長いので畳ませてもらいます※


-- 続きを読む --

2006/10/22 Sun. 22:06  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 0

top △

づがれだー(泣) 

熱でフラフラしながらもバイトに行って来ました。
バイト楽しいよ…!色々あるけど楽しいよ!

そういや、こないだタカシ○ヤのイースト○ーイでジャケット買ったんですけど、そこで仲良く?なった店員さんから手紙が来ました。
ポイントカード作ってもらったときに住所を書いたので、割引セールとかの案内かな?と思っていたら。手書きの手紙でした。
う、う、嬉しい・・・ッ!!たとえそのはがきが社交辞令的に上司から「書け」と命令されて書かされたとしても、嬉しい!!
あったかくなりました。
また行こうと思います、イー○トボーイ。(バレバレ)

高いんだけどねー、一応ブランドっぽいから。
でも高校の時は結構バッグとかカーディガンとかそれでした。
今度のドラ○ンズの日本シリーズ優勝の時にでも行こうと思います。
誰か私と一緒にセール行こうよー服を一緒に買おうよー大須も行きたいけど!かおりさん!!(笑)かおりさん、一緒に行こうよー


てな感じで完全に風邪は悪化の意図を辿っていますが精神的には元気なのでご安心あれ。


それでは。カヅキでした。


と締めたいところですが。


狂ちゃんからバトンが回ってきたので回答しますー。

ちょ、こんなバトンを回してくれるなんて狂ちゃん、分かってるぅ?vv
-- 続きを読む --

2006/10/21 Sat. 22:49  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 4

top △

「オクリモノ」バトン 

おぁぁぁ!!!おばちゃん.αのところで引っかかってしまった!
ということで回答します!

「オクリモノ」バトン



Q1、あなたが今までにもらった『オクリモノ』で印象に残ってるもの(そのエピソードなど)を聞かせて下さい。

なんだろー;
オクリモノって単に「モノ」だけじゃないと思うんですよ。
それは言葉だったり、「カタチ」じゃないものも「オクリモノ」だと思うんですよー。
なーんてうだうだ言ってますが(笑)
私がもらった印象に残る「オクリモノ」は
「様々な人と関わってきたときに私を励ましてくれた言葉」
だったりする。
モノはねぇ・・・うーん・・・(苦笑)
基本的にモノを貰わない人なんで。誰も私にプレゼントしないという


Q2、あなたが今までに送った『オクリモノ』で印象に残ってるもの(そのエピソードなど)を聞かせて下さい。

えーっと、、、
とある遠いところに住んでいる友達に誕生日に手紙とMDを送ったことです。いや、受験の時とか色々で結構励まされてたので。
喜んでくれたかなー?(笑)
捨てられてないといいけど(笑)
まだ残ってますかーー???>私信


基本的にケチだから高価なプレゼントはしませんな。
あれっす、要は気持ちですよ。(と言い聞かせる)


Q3、あなたがRAG FAIRからもらった『オクリモノ』とは、何だと思いますか?

私の人生を変えるほどの何か。
音楽が好きになったのもラグだし、言葉の大切さを知ったのもラグのおかげ。大げさですか?そーですかー・・・。

あれですよ、ホント、絶対何が何でもついていこうと思うもん。
こんな私がそう思うほどの力をRAGからプレゼントしてもらったにゃぁ。


Q4、あなたがRAG FAIRにできる『オクリモノ』とは何だと思いますか?

ファンであり続けること。

Q5、各メンバーにプレゼントしたい『オクリモノ』を聞かせて下さい。

<リーダー>
→健康な身体。今禁煙してるらしいよ!続くかな!

<れおたん>
→睡眠時間。時間の余裕。心のゆとり。一生懸命なのも良いけど、たまには休んで!大丈夫、アナタは認められているから。

<かとうさん>
→ご飯(笑)食べても太らない身体を逆に私に『オクリモノ』として下さい(切実)あの細さで大食いとか信じられない。

<健一くん>
→股下5cm(笑)短いとかいうな!と「アリィナアクト」で言ってますけど(苦笑)背が低いのが荒井さんの売りっていうかー。
でも土屋さんよりも高くなったのも見てみたい(笑)

<かのうさん>
こどもそういや子作りはどうなりましたか?(ヤメロ)

<おっくん>
→アナタにあげるものは無いです(笑)
色んなものを持ってるから。天才肌って良いな!
でもそんな天才肌でも努力してるから私は好きよv(何9

うーん、、、送るとしたら「歌唱力」かしら。
あ、ていうかそれしかあげるものねぇや(笑)



これは見た人は強制的にやるそうなので、
見ちゃった人はどんどん回答して下さい(笑)そして誰が回答したか知りたいからトラバとかしてくれたらうれs(ry)ほら、アルバムももうすぐで発売だし!バトンを回してどんどん広めようぜ!!


そんなわけでおばちゃん.α、こんな感じで宜しかったかしら?

2006/10/01 Sun. 13:03  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 3

top △

デスクトップバトン 

ハルさんに回して頂きました。
どうもありがとう御座いますねー♪


「デスクトップバトン」

このバトンを答える人は、
きちんとデスクトップ画面を晒してくださいね^^


…・・・スルーで。(ぇ
想像すれば良い。すれば良いではないか。
というツンデレはやめて正直に言いますと
壁紙は裏ブログのとある2人の画像です。


 

●あなたのデスクトップに一言どうぞ。

福岡って空が綺麗なんだね。(この時点でバレバレ)
あと、やっぱり大学生らしいデスクトップだね。


●OSは何?

WindowsXP


●これはあなたの個人パソコン?職場や家族共有のパソコン?

自慢じゃないけど私物です。名前はレオナルドです。
(ただ大学で必要だから買わされただけ)


●この壁紙は何?どこで手に入れた?

ノーコメント。


●壁紙は変える?

授業が始まると変えなくちゃいけないなぁ;
パソコンの授業があるんですよ。
だから壁紙を変えないとヲタがばれる…


●デスクトップのアイコン数は?

13個。


●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップは、許せる?

絶対に許さない。
整理整頓はパソコンではきちんとします。
机の上は論外。


●今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した? 

してないねー;


●最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人

カヅキにデスクトップを覗かれたい人、持っていってください☆




夏休みがあと5日で終わっちゃうよー(ノД`)
まだあったのか?という突っ込みは無しで。

2006/09/26 Tue. 10:31  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
