AX *その他 Live Report* - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ゴールデンボンバー@日本ガイシホール 

ネタバレ一切禁止らしいから、とりあえず感想だけ。


ゴールデンボンバーさいこぉぉぉぉ!!!!!!!!!

約一年ぶりのゴールデンボンバーでしたが、もう、本当に、すごく楽しすぎて楽しすぎて・・・!
めっちゃ好き!!!!!って思いました。
もう、ホントマジでたまらん。
一気にファンになりました。
気づいたら「フェスベスト」を予約してました(笑)

振り付けも予習済みで(自分なりには)完璧でしたw
楽しかったー!!!

もう、きりしょーすきー!!!!

2016/11/26 Sat. 21:24  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ビアンコネロ@sunset blue 

そういえば、先週ビアンコネロのライブに行ってきまして。
(名古屋に向かう電車に乗ろうとしたとき、研究授業のサポートをしてくださっている大学の先生と一緒になり、名古屋まで「教育とは」について語り合ったのはまた別のお話。)
いけるかなー?と思ったのですが、無事にいけてよかったです。

10ヶ月ぶりのビアンコネロー!!!
変わってなかった(笑)
昨年のワンマンぶりだったんですが、MCの下衆さと曲のやわらかさのギャップがなんともいえない感じだったw
アイドルでけんちゃんの光るめがねのつるがぶっ飛ぶし。
「ここのお客さんぶすばっかりwww」って言うしw
悪かったな^^^^でもそういうところ好きだぜ^^^^^^

対バンの「百長」というバンドも良かったです。
自然に身体が動いていました。ノレるっていいね。

ライブ後にビアンコネロさんとお話しすることができまして。
けんぢくんが「ひさしぶりー!!!」って言ってくれたのがたまらなく嬉しかったです。
「元気そうでよかったー」って言われたけど、うん、私は元気です^^

2016/10/23 Sun. 09:30  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

スキマスイッチ POPMAN’S CARNIVAL 

スキマスイッチのライブ行って来ましたー!
RAGFAIRのちょうど一週間後に行くという浮気体質カヅキさん。(笑)
RAGもRAGでよかったけど、スキマもスキマでチョー良かったです!

RAGFAIRが2年ぶりにライブをしたから、有名どころを歌ってくれたけど、
スキマはその真逆を言ってて、今までライブであまり歌ってこなかった曲を
しかもリアレンジして歌うライブで。
私もそこまでスキマスイッチのライブに行ったことありませんが、それはもう嬉しいライブでした。
ってかあまり曲分からなかった^^しかし楽しかった^^

スキマスイッチはねー、もうとにかく歌が上手い。
圧倒的な声量で、ホール一体をつかむ。大橋君すげぇなって心から思います。

去年の2月のライブ辺りからなんかこうとってもハマってしまい、アルバムは買って、ライブアルバムはレンタルして
結構飽きずに聴いていたので、
今回のライブではイントロを聴いたら「お?これは・・・??」ってちょっと分かるようになってきた^^
それが嬉しい^^

純粋な気持ちでライブを見ることができました。


しっかし、仕事を定時で終わらせてダッシュで金山に向かってそれから3時間スタンディングを2日間。
おったまげるほど疲れました。
今日まで疲れを引きずっております。(笑)

ライブはまた行きたいなー!名古屋でたくさんやってー!

2016/05/15 Sun. 21:24  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

スキマスイッチ学園祭ライブ@藤田保健衛生大学 

※当時のままお伝えします。



学祭ライブ行ってきたー!!
遅刻しそうな勢いだったけれど(笑)、ぎりぎり間に合って無事に行くことができました。

学祭だし、一時間くらいなんだろうなーという軽い気持ちで行ったら
がっつり二時間もやって驚き。
B席は2000円(+手数料)だったけど、こんな安くてがっつり普通のライブだったからさ・・・
もうお得以外の何者でもないね。さんきゅー藤田衛生。

私立は違うなぁ・・・学祭に呼べる人がまず違うわ・・・と。


で、ライブなんですが学祭だけあって、メジャーな曲多めでとってもほくほく。
スキマスイッチはこれで・・・5回目?
最近ようやく全部のアルバムを手に入れて(レンタル含む)めっちゃ聴いているからか
イントロで「おぉこの曲は・・・!」と分かるようになりました。

ニワカーなファンだから、それが逆にちょうどいいのかもね。うんうん。

セットリストは覚えていないけれど、歌った曲は覚えているのでメモメモ。


・ガラナ
・パラボラヴァ
・フィクション

・思い出クロール
・雫
・スカーレット
・view

・LINE(新曲)
・ユリーカ
・Ah Yeah!!
・SL9
・全力少年
・星のうつわ

アンコール
・ボクノート

ガラナのイントロが始まった瞬間からテンションがぐんぐん上がる!
一緒に行った職場の後輩ちゃんと開演前に「ガラナかなー?」とかしゃべっていたらあたっていたので余計に。
手拍子とかだいぶ分かってきたw

パラボラヴァでは、「精一杯両手を横に広げ パラボラのようにして鼻歌歌おう~」だったっけね、サビ。
そこで両手を横に広げるんですけど、それがまた気持ち良いんだよー^^
周りの人がみーんな横に広げてて、いい景色でした^^

しっかし大橋さんの歌声って本当にすごいんだよ。いい声。

フィクションは「まさかこの曲を!?」ってびっくりした。

MCで、学園祭に呼んでくれてどうもありがとー!!!ってとっても楽しそうな二人。
今日は新しい曲から昔の曲まで色々歌います!

思い出クロール→雫の流れも良かった。雫は結構アレンジされていた??アルバムとはまた違った青々した感じがまた良い。
スカーレットの紹介で、「スカーレット色というのは、名鉄電車の色で・・・」と、地元の話をしてくれました。
地元愛!という感じで良いですなぁ。
私もスカーレット色の電車によく乗りましたよ。
まったりなごんだところに
「view」!!
デビュー曲だったっけね?テンション上がる!!
大橋さんのギターの音が鳴り響いてすっげーかっこよかったっす。


MC
藤田保健衛生大学って言うのは、お医者さんの卵が通う大学で、
医療系なんですね。
大橋「見て!この装飾。全部貝殻だよ!」とホールの装飾を褒めだす。
ホント私立大学ってスゲーって心から思いました。そんなところにも金かけれるなんてさーうらやまー

さっきまで、学生バンドの「ドクターストップ」っていうバンドが演奏してたけど、この大学ってどんな部活があるの?

\バレー部/

大「バレー部があるの?おれは中学(高校だったかな?)はバレー部だったんだよ。」
常「へー」
大「え?バレー部無いの?うそなの?おれ素直に信じて答えちゃったじゃん!!!」

その後も医療系の大学だから「解剖部とかあるの?」とか聞いたり。
「マグロの解体ショーとかやらないの?メスとかで捌く(笑)」
「その後縫合したりしてね。元のマグロに戻すかも?」

常田さんは藤田衛生で入院していたことがあるよーって話。
部活で(サッカーだったか?)ひざに水が溜まってそれを抜かないといけなくて、手術をしたそうな。
そのときの看護師さんが藤田衛生の学生さんだったりするの?
看護実習とかあるみたいで、、、、
常田「看護師さんのお姉さんがすごく優しくしてくれた」
大「惜しいことをしましたね、常田さん。そこで付き合うとかなかったの?」
常「あぁ~しまったなぁ。まだ高校生だったからそういうことまで思いつかなかった!
でも、3日間だけだったんですよ。」
大「3日間なの???2泊三日???すくねぇ!」

部活の話で、「マリン部」っていうのがあるらしい。
部長さんが手を挙げていて、
大「マリン部て何するの?海のスポーツ?」
部長さん「バナナボートとか、ビーチバレーとか、、、、あとはバーべキュー」

大「全部遊びじゃん!!!!」

これには大爆笑でした。(笑)
大「もっとさ、スキューバーとかスノーケリングとかそういう海のスポーツとかじゃないの?」

常「わからんよ?バーベキューの肉はメスで切ってる・・・
部長が焼肉の焼き加減に厳しいとか・・・」

一緒に行った後輩いわく、「藤田衛生は授業がいっぱいあって部活やバイトをしている暇がない」らしい。
おー・・・学生さん・・・・

続きます。

2015/11/07 Sat. 08:34  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ゴールデンボンバー全国ツアー2015「歌広、金爆やめるってよ」ネタばれなし 

10月14日(水)に日本ガイシホールでゴールデンボンバーのライブに行ってきました。
いやぁー、V系のバンドのライブって初めてだったので、正直怖かったんですが
そんな心配は無用ってくらいに楽しかったです。

アルバムを引っさげてのツアーだったから、やっぱりアルバムの曲がほとんどだったので
9割知らない曲なわけですよ。(最初からアルバム聴いて予習しておけって話)
それでも楽しかったんだからやっぱりゴールデンボンバーすげぇ^^

開演前のアナウンスで、ツアー中だからインターネット上などでのネタバレはダメよ☆
もしバラしたら生きて返さないぞ☆と言われたので、しません。(笑)

V系ってそういうもんなんだと思うんですけど、
私としては、まさかTTRLとかHISツアーでやった「老い!」のヘドバンとか、スローインとか「おい!おい!」とかの
技術がここで活かされるとは・・・!と思いました。ありがとうTTRE!!!!そしてレオ川たかのり!w

キリショーさんはテレビで見るのと同じくらいきれいでかわいくて歌がうまくて、
喜屋武さんは、もう、ほんっとに美しくてそしてバカで
歌広場さんは・・・まじめだなぁという印象(笑)
研二さんは・・・・・・・・・・絶対あの人あのメイクじゃなかったら変態イケメンだと思う。
おしり・・・きれい・・・でも色々とあたまおかしい・・・

ちょっとしばらくはゴールデンボンバーモードかな。
さらにまた一週間後はスキマスイッチである!楽しみである!!!

2015/10/17 Sat. 23:49  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Love Diary 秋~なツアー2012 @大阪ROCK TOWN5 

11 dan dan dancing

ダンスメドレー。
洋輔さんがエセ外国人DJもどきになってダンスを指導。
なかなかマイクがスタンドに立たなくてアセアセしているところまで
シッカリバッチリ見えましたよ(笑)

ここら辺も記憶がぶっ飛んでいますけれども、簡単に・・・。


ダンスの指導をするのは洋輔さん、
ダンスを踊るのが大倉さん。
スクリーンにはよっつん。

とてつもなくカオス。

☆いつover?
裏打ちを人差し指を重ねて。
洋「指が疲れてきたんじゃないですか~?」
えぇとても!(笑)

2012/10/14 Sun. 19:03  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Love Diary 秋~なツアー2012 @大阪ROCK TOWN 

ラブダイツアーTシャツを職場に着て行きましたが、
誰も何も突っ込まれませんでした。
良いのか悪いのか。


9プークスダイアリー収穫祭
続きですね。



「そうなんだけど。」
そーなんだーけどそうなんだけど~♪

2通ほどあって、
1通目が「外国人(韓国人だったかな?)が道を尋ねてきて、ここに行きたいんだけど~って
メモを渡され、そのメモには「松本清」と書いてあった。
多分、「マツモトキヨシ」に行きたかったんだろう。」

という話。

二人で、「お、おう・・・」「そうなんだけど・・・」

もう1通。
コンビニのご飯って炊き立てじゃないよね、と言ったら
弟が「そうじゃ!」(何か方言だった)と言った。
そうなんだけど・・・


「お、おう・・・」


会場が微妙な空気に。笑
選ぶ方もあれだけど、送るほうもry

ということで、二人で肩を組んで「そーなんだーけどそうなんだーけどー」
と歌うことに。
もう微妙なプークスをなんとか歌って誤魔化すコーナーになってるよ!

洋「ハイ!プークスプークスプークス♪読んでみようよヨンデー毎日♪」


無理やり終わらせた感^^^^

10クラブミュージック
プークスダイアリーが終わったら、一旦ラブダイ二人はハケます。
そして映像。
その映像がすごかったんだ。
「初めて~の~」
っていうことで、
初めてのドカ食い。
初めての美顔プリクラ。
初めてのホームラン。
初めての・・・クラブ。


ドカ食いについては、可愛らしい洋輔さんとかっこいい大倉さんがメガ盛りのラーメン屋さんかな?に入って
メガ盛りラーメンを食べようという映像。
始めの30分はパクパク食べていたけれども、
映像が進むにつれものすごーく不味そうに…失敬。辛そうに食べる二人。
洋輔さんとか絶対に小食だろ…(笑)
小食なのに頑張るあなたが素敵です。

でもさ、メガ盛りなんだから飲み物考えよう。
コーラはないよ、洋輔さん。


初めての…アコム。さまーすまいるっ!!


初めての美顔プリクラ。
二人仲良くゲーセンに入り、プリクラを撮る!!
ポーズを決めてる洋輔さんはまさに女子!
おじさん女子。ハァハァ まだ学生(但し留年生)みたいな洋輔さんだから
おじさん女子って感じで可愛くてだな・・・
色白がさらに美化されてだな・・・可愛かったぜこんちくしょう。

会場からは悲鳴が。
ちなみにカヅキさんは「ひょええええええー!!!」という声を上げたとかあげなかったとか。


そして、初めての・・・クラブ。
ドゥオンドゥオン!て重低音が聴こえてきそうなハコで、
ふたりのおっさんが(おっさん言うてもうた)ジュリ扇もって入っていく!
私的には入り口で止められるとばかり思っていましたが(笑)、そこはすんなりと。

お酒を・・・なんて言うんですか?腕を組みながらお互い飲ませてあげるやつ・・・
今時の若いコってこんなことするんですか?
ワタシはワカリマセン。



そして現れるラブダイ二人。
クラブラブダイアリーへようこそー☆
クラブと言っても、みんなも経験してきたであろう、そう、部活動!
と言うことで、青春時代をすごして来たクラブ活動で音楽をつくろうじゃないか。

よっつんはバレー部。
ということで「バレー部バレー部バレー部バレー部」
だんだんボイパっぽく聴こえてきた。

お嬢さんは?
と聴かれると、「バドミントン部」
洋「む、難しいな。『バドミントン部バドミントン部・・・」


大「部長ハンズ!」
クラブのノリっぽくなってきました(笑)
「put your hands」も部長ハンズ!w
うーん、これはなかなかやりますな。

途中、運動部と文化部に分かれてリズム合戦もあり、帰宅部も参入し、
とても楽しいクラブでした。

ってこんなペースでやってたらレポ終わらんねー。

2012/10/14 Sun. 18:48  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

LoveDiary 秋~なツアー2012@大阪ROCK TOWN③ 

最初のMC思い出し!
洋「今日、晴れてる??」
安定の雨男ラブダイアリーさん。一番最初にお客さんに聞いちゃった(笑)
外は気持ちの良いくらいの・・・曇りでしたよ。これが後々・・・v


8なんかもうちょいちょい

決意マンから暗転して、がっくりとうな垂れ下を向き、とぼとぼと歩きながら
立ち位置交代。これはまさか???って思ったら
アンラッキーズ出現(笑)

ついてないないついてな~い。

洋「自動販売機で100円入れたら戻ってきた。。。。」
大「甥っ子に髭を引っ張られる・・・」
洋「ファミレスのドリンクバーが清掃中・・・」

かわいそうw色々とかわいそうw

ラブダイアリーさんに憧れている、アンラッキーズの皆さん。
「でも僕達もついていることはあります。」
だったかしら?

なんもかもちょいちょい、ってことで「うぁぁああと、ちょっとなのに!!!」っていうネタの歌を披露。
どんな曲調だったか忘れましたが地味にプププって来る笑いがじわじわ。。。
がっくりうな垂れながら歌うからやっぱり可愛い。
そしていつもどおりにベースもボイパも二人がやっている。
「ついてないアカペラグループ、アンラッキーズです」


9プークスダイアリー収穫祭
いつもなら日記を紹介するコーナーなんだけれども、「ヨンデー毎日」のアレでソレで(笑)、
日常のスクープならぬ「プークス」を紹介することに。
私的には今回は全体的にスベってたと思うコーナーでした。ネタがネタだからかな。

岐阜県 ○○○さん
ジップロックとメールで打とうとしたら、「実父ロック」と変換されました。

的な。
・・・プッ。
爆笑ではないけれども、ぷぷぷっってくるこの地味な感じ・・・!!
二人とも苦笑いだったよ。
大「字面見ないと分からん。」
ですよね。

洋「実父、ってなかなか言わなくね?普段の会話から。」
大「実父です!って言わないもんね。」
洋「義父とか言わないよね。」

洋「うーん・・・ジップロック・・・ロック調で?ジップロック♪ジップロック♪(ノリノリロックンロール的な感じをご想像ください。洋輔さんが腰をフリフリ。)」
キーボードの四谷さんがロック系なサウンドを奏でます。

大倉さんは前乗りして、ライブ前日に実家に帰ったそうです。
そして土産をご両親に買っていったと。
東京駅でえびせんべいを買ってったんだって。大倉さんはえびせんべいが好きらしい。
そして両親にせんべいを渡して、自分用にも買ったせんべいを枕元に置いて寝たら
朝起きたらせんべいが無い!!!

探したら、実父(笑)の机の下に隠してあったとか(笑)

大「それを奪い返してやりましたよ!!」

洋輔さん爆笑。いちいち可愛いやつめ。


そんな実父とのエピソードから、一曲作ってました。
洋輔さんが大倉さん役、大倉さんが父役で美味いことを言い合うあの一曲。
すぐに作れちゃうあの二人ってやっぱり天才かもしれん。

洋「困ったら『プークスプークスプークスプークス 読んでみようよヨンデー毎日♪』で締めましょう。」という宣言どおりにその歌で締める二人。
途中洋輔さんは「ズビシッ!!!」と指をさし、「犯罪です☆」
オオクラ父は犯罪じゃないよww
-- 続きを読む --

2012/10/08 Mon. 10:46  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Love Diary 秋~なツアー2012@大阪ROCK TOWN 

ちなみに大阪ROCK TOWNは、ショッピングモール内の飲食店フロアに何故だかあるライブハウスです。
えぇぇーこんなところに?!って感じ。
キャパはどれだけだろ…300人は入りそうかな。
でもこじんまりとした感じのライブハウスでした。


5あぁ神様
可愛い歌詞。
二人の声が溶けるから好きです。

6古い机
切ない歌来たなぁ。
でも今回のツアーではバラード系はこの曲のみだったかな。

MC
古い机の話から。。。
古い机、これは大倉さんのお母さんが使っていた机を大倉さんがそのまま引き続いて使ってて
それを廃棄しなくちゃいけなくなったときの日記を元に作った曲。
30年以上も使ってたんだよねーとか。

大阪は大倉さんのフルサトということで、大倉さんの思い出の写真が展示されていまして。
実際はライブ終演後に展示されたのですがね。
大倉さんの幼き頃の写真があるんですが、大倉さんは双子です。
(それも去年初めて知りましたw)

洋「大倉さんって双子ですよね。」

会話の内容はうろ覚えなんですが、
大「俺ね、生まれる寸前まで俺がいるって知られてなかったの。
兄貴が先に生まれて、お医者さんが『お母さん、実はまだ一人居ます。』って!」
洋「ヒャハハハ!」
大「ずっと一人だと思われててん。名前も兄貴の分は考えてあったけど、急いでおじいちゃんに名前をつけてもらって!」
洋「お母さんのおなかに居るとき、『○○~いいコに育ってね~』って
言われてたけど、(大倉さんのお兄さんの名前を忘れてしまった。。。)

『先に生まれた方が○○だな!!・・・・・あ、あぁ、あ、後かぁぁぁ!!!』


そのときの洋輔さんの動きがね。。。
お腹の赤ちゃんの様子で、腰を屈めたポーズをし、あざとい顔をしてました。可愛い。

それにしても、双子と言うことに気付かれなかったというのもまたすごい話。
生まれる直前に気付くってそんなことあるんですね。

洋「大倉さんの写真を見て思ったんだけど、大倉君って俺の同級生のツネくんにそっくりなんだよね。」
そのツネくんの話はまたライブの終盤に出てくるわけですが。。。

大「双子だからそっくりなんだけど、着てる服もメガネも同じの着てるんだよね。」
洋「あの頃からメガネだったんだね。」

それで、写真の話。
大「写真見てくれた人おる?ライブ後に見てね。」

フルサトの話になった時に、洋輔さんが福島のお話を。
昔ふるさと納税?っていうのがあって、国が各地方にお金を配ってた時期があったそうで。
地元のクイズ?よく分からないんだけれどもそういうのがあって
全問正解するとカメラがもらえる。

洋輔さんは乗り気じゃなかったんだけど
洋「親父が『行こう!』っていうから。家族4人で参加をして、
俺と、弟と、親父の3人(だったかな?)が全問正解をしてカメラをもらったんだよ。
それで地元の新聞に『カメラ3台をもらった引地家』って紹介されたんだよ!!

あれが俺の初めてのメディア出演(笑)」

大「俺も、メディア出演っていうか、ラジオ番組のクイズコーナーっていうのがあるんですよ。
DJ TIMEのように、リクエストに夢中だったときに。
それで、パーソナリティの人・・・当時は生瀬勝久さんがやってたんだけど、
ラジオドラマが2回流れて、その前後で間違いが5つあります。
それを一問正解するごとに1000円もらえてん。

俺が電話で答えて、兄貴がペンとメモを持って必死に書き写して・・・。」

洋「えぇ?それはずるいんじゃないですか?(笑)
だってさ、答えに詰まったらお兄さんがすぐ電話をバッて取って代わる事もできるんでしょ?
ずるいよー!」

大「そうかなぁ。」

洋「ずるいよ!詐欺じゃん。」


という会話をウダウダと(笑)

洋「誓って。今すぐ、『もうずるはしません』って誓って。」

大「ええやん。それくらいー。まぁこれが俺のメディア出演なんだけどね。」
洋「みんなの前で誓ってー。」
大「えぇー。分かったよ。えーっと、ワタクシオオクラトモユキは、
兄貴を使ってラジオのクイズコーナーでずるをしました。
もう二度と、こんなズルをしないことを


ここに誓います。


もう二度としないことを


決意します!」



7決意マン


ここに繋がるのか!!!
してやられたっ感が満載でした。畜生。
「体のいい決意を垂れ流し 実現せず悔やんでまた決意
実現はきっとその3% 決意!決意!決意マン」

そのサビのところで「決意」のポーズなのかガッツポーズをするんですけれど、
洋輔さんの作ったガッツポーズの力こぶが。
あんなに細い手首をしているのに二の腕の力こぶが。
ムキッとしててたくましくて思わず惚れそうになりました。

ウソです。惚れました。


あんなに細い腕なのに。。。
Tき氏がライブ後「大倉さんの方が力こぶ出てなかってん。」

カヅキは洋輔さんの腕に見惚れてあまり見てませんでした(笑)


「アホやで ほんまアホやで やけど思った(ホラ?)やっぱ息抜きって(ホラ?)大切やん?」

歌詞が面白いんだけど、歌う2人の表情も豊かなので
入り込みやすいですね。
アホやで、のときに残念そうに顔をするくせに、
大倉さんの「ホラ?」で顔がパァァって明るくなっていく洋輔さんの演技力。
分かっちゃいるけれどやめられなぁ~い(byイタバサミー)


決意!決意!決意マン!
でこぶしをぐぐぐ。
やっぱり力こぶ見ちゃいます、たくましいです、そんな腕をぎゅっとしたい。

2012/10/07 Sun. 21:41  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Love Diary 秋~なツアー2012 @大阪ROCK TOWNレポっぽい① 

まだTTRL2012のレポも途中なのにね。(多分続きはかけない)
ネタバレもありますが、まぁそんなに見ている人も少ないから別にいいかな(笑)


一応続きを読むでレポ。
-- 続きを読む --

2012/10/07 Sun. 10:10  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Love Diary 秋~なツアー @名古屋ell FITS ALL③ 

多分最後。
-- 続きを読む --

2011/11/19 Sat. 20:05  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Love Diary 秋~なツアー@名古屋ell FITS ALL② 

続きからー。
-- 続きを読む --

2011/11/19 Sat. 18:58  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 1

top △

Love Diary 秋~なツアー@名古屋 ELL FITS ALL① 

レポにはならないかもだけど、一応覚書。
セトリはグッズのしおりからー。


ellにはズボで何度も何度もお世話になってきたけど、
ell FITS ALLは初めてでした。

キャパはELLの半分くらいなのかな?
ELLが500人は入れると思うけど、FITS ALLは250人だった。
なのでラブダイにしてはオールスタンディング。
整理番号も良かったので、前から3列目くらいの洋輔さん側をキープ。
目線の先には洋輔さんだったので、ちょっとドキドキしちゃう位置でした。

ライブハウスも結構通ったので、自分が行ったライブハウスやコンサートホールの
キャパなどをまとめてみようかしら。


-- 続きを読む --

2011/11/19 Sat. 18:30  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

発掘! 

過去の記事を編集していたら、ずっと下書き保存のまま日の目を見ないライブレポがあったので
ここいらでドカーンと公開することにしました。
とは言っても、本当に3年くらい前のライブレポだし、
そんな昔のレポを新しく上げても・・・と思ったので、当時の日付で公開になっています。

そんな昔のライブレポートはこれ。 「カラーズ@JCBホール」
あとはこれ。 「That’s RAGFAIR!!@Zepp Tokyo (FC限定)」

Love Diary@名古屋 ELL


ほぼ当時のままなので、途中で終わっていたりしています。
でももう殆ど思い出せないのでそのままです。それでも・・・って言う方がいらっしゃったらゼシ。

以下、ぼやき。
-- 続きを読む --

2011/09/10 Sat. 16:39  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Love Diary ラブダイアリーナツアー2011@名古屋ELL レポっぽいやつ1 

そろそろ本格的にラブダイカテゴリを作ろうかと思う。
-- 続きを読む --

2011/05/14 Sat. 00:00  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
