AX *愛機ヒタチ君より* - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

TTRE×MONOBRIGHT@大阪 

行ってきました。

どっちが土屋でどっちが桃野だッアー!!

たのしかった!!
めっちゃはじけた!!!

桃野さんがネタバレは めっ☆っておっしゃったのでしません(笑)

とにかく楽しかった。
ツーマンたのしい(´д`*)


明日の名古屋も行ってきます。

2013/11/24 Sun. 22:35  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ITPステーション@大阪 


行ってきました。

礼央さんとの距離近い…目の前で歌ってくれてな…。
こんなことはもう二度とない、って思って噛みしめました(笑)


えっと、嬉しいことに礼央さんが私のブログを見て下さったことがあるらしく…。

今日も書きます、って言ったら「見るね」的なことを言って下さったので…

頑張って書きます(笑)

批判なんてないんだよなぁ。。。


一つ言うなれば、私は音楽の知識があまりないから、コード進行があんまり分からなかったことかな。
勉強不足ですね。

実は、新幹線なうだから、また詳しくは家に帰ってからー。

2013/03/30 Sat. 18:23  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ディナーショー! 

@大阪

ディナーショー自体も二年ぶり。

RAG FAIRも、一年八ヶ月ぶり。
楽しみでしかない。(笑)


この日のために、気合いは入ってますわよ


ただ今新大阪ー。
とりあえず寒い。
雪降るのかなぁー?

2012/12/24 Mon. 12:14  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Love Diary 秋~なツアー 2012 @大阪ROCK TOWN 

Love Diaryライブ行ってきました♪

大阪まで(笑)


自分でもビックリです。まさかLove Diaryで遠征するとは。
でも行ってよかったです。


サイン会も参加できましたー。

さっきも書いたけど、洋輔さんにな、…!(笑)


よく、ライブで「目が合った」って思っちゃうけど今日はホントに目が合った。

「お嬢さんは今なにに挟まれてる?」


お 嬢 さ ん !!!


引地様…!


でも上手い切り替えしが出来ず。
それをサイン会で謝るって言うね。
急に振っちゃってごめんなさい、って。

礼央さんならごめんなぁ、な気がする(笑)

しかしかわいい引地。


そして、
名古屋から来ました、名古屋も来てくださいって行ったら

「名古屋飛ばしてごめんなさい」
だってよ!!!
いいよいいよ!!今度来いよ!!(笑)

待ってます


全力で愛してきました(笑)
浮気だ。

2012/10/06 Sat. 22:59  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ビアンコレオ 

ライブ行った。

物販にメンバーがいて、タイミング良く礼央さんが「こっち空いてるよー」って言ってくれた(笑)

んもぉ、礼央さんに話しかけられてマジで意識が飛びそうになった。

「Tシャツ、オススメの色はなんですか?」
そしたらけんぢくんと口を揃えて

「俺らが着てるグレーだよ!!」って(笑)シャツをバーン!!と見せてくれた。

「じゃあそれで!グレー下さい」


そんで、レジが混んでたから礼央さんが「ちょっと待ってね」
って。何度も。申し訳なさそうに。
待つよ!!!
その間礼央さん見つめてた(笑)
そして、お手紙を渡したのです。
したら、「ありがとう。読むねっ」って。
(´Д`*)


しあわせや。

礼央さんから手を差し伸べてくれて、握手。
ふあふあな手に、私の手が震える。

まだレジが混んでるから、
「あの、サイズってSかMかどっちが良いですか?」
「俺らが着てるのはMだよ。うーん…(まじまじと私を見ながら)Sで良いと思うな♪どうする?」
「じゃあSで礼央さんが言うなら♪」

にこり、と笑われてたまらんくなる(笑)

そして、結婚おめでとうございますと伝えて、
あの、あの、お手紙読んで下さい!!!

テンパる私にうんうんと頷き、また握手。
結局三回もしちゃった。


あんなに長く話したのは無かったから身体がぶるぶる震えまくったわ。


ライブも良かったよ。

2012/06/27 Wed. 05:48  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

子どもからみたら 

「授業中は怖いけど、放課になると面白い」ってみんなに言われました。



……複雑です(笑)



「ありゃま、児童かと思ったら先生だったか。」

ボランティアの方に言われました。

歳を取ったばかりだから、若く見られて嬉しかったです。



…いや、しかしどんだけ見積もっても13歳は下に見られたぞ…

私まだまだイケるかもしんない。

2012/05/17 Thu. 22:31  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ハッピーバースデー トゥー ミー 

カヅキは25歳になりました。

まだまだ若輩者ですが、これからもがんばります。


メール下さった方、リプ下さった方、ありがとう。



今日は何だか疲れまくったので、また改めて25歳の抱負などを語ろうかなぁと思います。

2012/05/15 Tue. 21:24  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 2

top △

むだい 

気合いは入れてくぞ。

2012/05/08 Tue. 06:31  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

もんすたー 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012/04/28 Sat. 13:36  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: --  |  cm: --

top △

てんてこまいまい 

帰宅時間がどんどん遅くなりつつあります。

明日は前の学校の離任式。
久々に会える子どもたちにわくわくです。

2012/04/10 Tue. 22:11  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

山野楽器 

まさかの握手会。
「私、4月から先生になります。」

「そーかー。良い教育をして下さい。絶対良い先生になるよ。」
お手紙も手渡せて、受け取ってくれて、
目が合って、きれいな肌が見えて…。

ありがとうございますしか言えなかったわ…。

もっともっと話したいことたくさんあるよ。
伝えたいこと山ほどあるよ。
でも礼央さんを目の前にすると頭が真っ白。


私の声が小さかったのか、礼央さんはぐっと耳を近づけてくれた。
握手したよな?(笑)
覚えてないや。
(一緒にいたKさんが、「ちゃんとしてたよ」って言ってくれたから、したと思います。)

肩をぽんぽんしてくれたかしら。
とにかく、「良い先生になるよ。」
って礼央さんが言ってくれました。
もう、泣きそうになった。
泣いちゃったよ…。

自然に目がうるうるしてしまった。



私は礼央さんと約束しました。


なってやんよ!!(笑)

優しい目で見つめられて、
この人のことを改めて好きになってしまった。
好き。
大好きです。(笑)

イベントも楽しかった。
アットホームな感じがね


今日のLIVE、楽しかったです!!
伝えられて良かった。

2012/03/27 Tue. 21:08  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

3日も過ぎてたよ… 

私は元気です(笑)

気づいたら3日もブログを空けてましたね、、、
すみません。

おっくん…
突発性顔面神経麻痺とのこと。
とても心配です。
治らないものではないみたいですので、
しっかりゆっくり治して、また元気なおっくんの姿がみたいな。
ブルーノー公演中止は残念だが仕方がない。
また再演を待っています。


Love Diary。
GyaOで何やらやっているみたいですが、
ちょいと疎くてついていってません…。
twitterで何となく把握。
6月にワンマン、把握。
…行けるかぁ!!!!

礼央さんライブも危ういので(笑)
東京はもう諦めてます。


TTRE。
Amazonがやたらhumourを勧めてくる(笑)
もう予約したわぃ!!
リハも始まったようで、楽しみです。



最近はカラーズばかり聴いてます。
何だろ、私も大人になったってトコかしら(笑)

2012/02/25 Sat. 22:50  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ミュージックソン 


the movie。
見に行きました。
兎に角、ラジオって良いな、と。

感想はまた後ほど。

写真はぶってる写真展の。

2012/02/11 Sat. 21:57  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ぐあい 

体調悪くてバタンキュウしてました。。。


昨日はちょっくらデート(笑)
(笑)がつくから、そゆことです。
電波を受信されちゃって、ビックリしたわ。

前から行きたかったカフェに連れてってもらう。
量が多くて二人でゲフン。
久々だったので色々とありましたわ。うん。

カフェまた行きたいなー。

2011/12/11 Sun. 23:10  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ふじ! 


山!

2011/11/13 Sun. 10:13  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
