AX *遠征珍道中* - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

!!!! 

20090327153508
富士山だぁ!!(・∀・)


写真撮ったら隣のなかなかイケメンが起きました。(笑)



あ、よく見たらあんましイケメンじゃな(ry)

2009/03/27 Fri. 15:35  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

静岡ー 

しずおかー。
富士山見えるかなぁ…


一人旅なので寂しいのです。(苦笑)



しかし隣の席のお兄さんはなかなかのイケメソ(笑)

2009/03/27 Fri. 15:19  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

すっかり 

20081225165711
クリスマス仕様(笑)

2008/12/25 Thu. 16:57  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

さまよう 

20081225121104
周りに便乗して撮影してみた。

夢見心地は変わらず。(苦笑)

2008/12/25 Thu. 12:11  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

あれ? 

20081224124652
なぜかここに来てしまった。

三月ぶり。
なんかもの凄くなつかしい。

2008/12/24 Wed. 12:46  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

まったりまったり 

20081224102635
なんか座席がフカフカしてる…。
腰に優しい近鉄万歳\(^o^)/

多分これから先は独り言のような更新が続くと思われる。

2008/12/24 Wed. 10:26  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

旅に出ます。 

ふらふらり、と一人旅。

ゆらゆらり、と鈍行で。

今日はいつもよりも特別ですばらしい日になりますように。

2008/12/24 Wed. 09:06  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

最上階は空いてると噂の 

20080830145943
渋谷THのボルツ。
礼央さん、混んでましたよ(笑)

2008/08/30 Sat. 14:59  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

秘密の花園 

20080830113258
神社ですけど(笑)

2008/08/30 Sat. 11:33  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

はらじゅくー 

20080830090833
今日は観光にも来ております(笑)

はらじゅくぅー(*´∀`*)

2008/08/30 Sat. 09:08  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

あーさーマーック 

20080830061410
新宿着いた!
久しぶり、トーキョー!!(笑)

写真はかおりさんの手。キツネピースはエロいって礼央さんが言ってたゾ☆(笑)

2008/08/30 Sat. 06:14  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ちょっくら… 

東京へ行って参る。

鷹男です、ズボです。そう言えば、野音以来二ヶ月ぶりのズボですな。どんなライブになるんだろう。今からそわそわ…少し不安…(ズボが、では無く自分の精神状態と体調が。)

あ。特に誰も心配してないと思いますが、ワタクシの住む地域は大雨の影響は無かったです。昨日の夜中におうちに帰るとき(飲み会だったからね。)に、雷が落ちて駅前のコンビニまで停電しちゃったくらいです。
あ。でも落ちたときに外にいたから危なかったかも。
床下浸水は大丈夫です。

よりによって私がライブに行く日に限って雨降るとか、何たる。あたし雨女?

とりあえず、ちょっくら東京に行ってくるのでお家空けますー。楽しみます。なんてか、色々頑張ります…(´・ω・`)く、くるしい…

2008/08/29 Fri. 21:15  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

帰宅 

どうもー。本当に本当に長い旅でしたが、ようやく自宅に帰ってきました。
移動時間は殆ど車かバスだったので正直身体が軋んでおります。
肩こりと腰痛が激しすぎます。痛い。



いやぁー、実を言うと福島まで行くとは思っていませんでした。
きっとこれを読んで下さる方もそう思っていることでしょう。それ以上に自分自身が「行くとは思っていなかった」って感じですかね(笑)
けれども、下の記事にも書いたかもしれませんが本当に良いライブでした。

私が今まで見てきたイベントライブの中で一番「良い」と思えるライブ。
別に今までが「悪い」と言っているわけじゃなくって、今回が特に「良い」と感じた。
また詳しいことはレポ書くつもりでいますのでまぁ気長に待ってて下されば幸いです。
記憶がー記憶がー記憶が薄れるー(苦笑)


そんなわけで、ちょっと眠いのでもう寝ます。


帰宅して、少しだけですが録画していた「どれみふぁワンダーランド」を見ました。








な ん な ん だ  ひ き ち め






ライブとのイメージがあまりにも違い過ぎるので、とりあえず落ち着いたらじっくりみようと思います。(笑)

2008/07/27 Sun. 23:18  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ただいまっ 

20080727221420
福島は田舎だな。と思ったがよく考えたら、あたしの地元もそんなに変わらないじゃん(笑)

2008/07/27 Sun. 22:14  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ご報告 

20080727204859
名古屋着きました。
長かった(笑)
そしてこれからの道のりも(笑)

2008/07/27 Sun. 20:49  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
