AX *名称未設定_15* - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

出発 

朝起きたら、でら寒かった(;´Д`)
改めて服を決め直したたよ…(泣)

失敗してませんようにっっ!!

母親に『どっちが良い?』って聞いて決めたから若干心配(笑)

まぁ衣装は良いや。

何か忘れてる気がする。あたしが何も問題なく家を出れるワケがない…
何忘れた?チケ?(ぇ

あ。分かった…腹巻だ(笑)

2007/09/12 Wed. 06:54  edit

Category: *名称未設定_15*

tb: 0  |  cm: 0

top △

大阪なら 

20070907152826
KYK!ふぅ?!!(笑)

来ちゃいました。
来ちゃいました(笑)
あんなことされたら、行くしかないでしょう、と。

……。

すごい量で食べ切るのが大変でした(笑)
お腹いっぱーい(*°ω゜)ノ
満足です!
大阪ご当地、とんかつKYK!!

加藤・洋輔・健一、ふぅ?v

2007/09/07 Fri. 15:28  edit

Category: *名称未設定_15*

tb: 0  |  cm: 2

top △

観光しまっす! 

200709071038422
20070907103842
結局ちゃんと寝れました(笑)
ライブ前後に喋り過ぎ&ライブ中にはしゃぎ過ぎで喉が…!
自分でもビックリだ(笑)

とりあえず今日は大阪を観光します。
道頓堀行くのかな?
通天閣?

どこでも良いやっ!!

2007/09/07 Fri. 10:38  edit

Category: *名称未設定_15*

tb: 0  |  cm: 0

top △

今から… 

20070902072956
自宅に帰ります!

バスの中では珍しくよく眠れました(笑)
広島にいたのが夢のよう!!

かおりさんと、『また三日後に名古屋で!』と言って別れました(笑)
あと三日もしたら、また行ける!!

とりあえず、電車の中で寝て、家に帰っても寝たいと思います。

そして今日はバイトなんだよ(笑)死んじゃわないように頑張ります?(*゜Д゜)ノ

2007/09/02 Sun. 07:29  edit

Category: *名称未設定_15*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
