AX *未分類* - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

08/09のツイートまとめ 

nexthappy

今日の音魂、れおさんに行きます!頑張ります!って言ったのに断念したんだよなぁ。ごめんなさい。
08-09 23:39

RT @dosyie551: ギリシャ神話に登場する勝利の女神「ニケ」。神々からの贈り物である勝利を人間に伝える女神との事。像もあるんだって!というワケで神々からの勝利の贈り物を西武ライオンズに伝える勝利の女神「トシ」。 http://t.co/Eq3bUkmMbk
08-09 23:37

夕食を食べに行ったら、現クラスの子と旧ウチのクラスの子がいてものすごくしまったなぁと思いました。やはり会いたくはないよね。向こうは気づいてないから安心だが。
08-09 21:55

@yuzunana7 グッズとか売れるならば売りたいくらい買ってました(笑)手に取ると思い出が蘇るんですが、それまではお荷物になっちゃうんですよねー困った困った
08-09 21:53

@RAzuna_Lapis929 伝説の虎の被り物ですねー( ´∀`)
08-09 19:24

@RAzuna_Lapis929 あざといですよねー(笑)爽やか笑顔の裏は真っ黒なんですよね( ´ ▽ ` )ノひひひ
08-09 19:20

@min_smile みんさんも持ってますよね!(笑)いやぁ若林さんかわいいなぁーと当時を懐かしんでおりましたよw五年ほど前ですって!恐ろしい((((;゚Д゚)))))))(笑)
08-09 19:20

マンガは売ろう。読まないし。雑誌って売れるのかしら。
08-09 19:09

クローゼット片づけるだけで時間がかかった((((;゚Д゚)))))))まだ半分も片づけてない((((;゚Д゚))))))明日はもう少し片づけよう。って宣言しないと進めないタイプ(笑)
08-09 19:08

RAG関係の雑誌はなかなか捨てられないなぁ。パンフも然り。DVDも。昔はあんなに熱中してたんだなぁ。そして、よくお金あったなぁ(笑)
08-09 18:47

-- 続きを読む --

2014/08/10 Sun. 03:45  edit

Category: *未分類*

tb: 0  |  cm: 0

top △

すみません・・・! 

2個前の記事を下げました。
非公開でコメントを下さった方、本当にありがとう御座います。(詳しくはメールをさせて頂きました)

何の記事だったか・・・と言うのは察して頂けると嬉しいのですが(苦笑)、
こういうことを公の場に書くべきことではなかったなぁと物凄い反省をしています。


該当する記事を読まれた方には、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ないです;;
アクセス解析を見ると該当記事を読まれた方が結構居たのでヒヤヒヤしている、と言うのが
カヅキの素直な思いです。


皆様も気をつけましょう、著作権。




私自身気をつけているつもりでも、まだまだ勉強が足りずに
知らずに違反をしていることがあります。ブログを書くという立場の人間に一応足を踏み入れている人間として、もっともっと勉強していかなければならないな、と反省しております。

こういう注意や忠告なども全然承りますので、ガンガンしていただけると嬉しく思います。


コメントをして下さった方、本当にありがとう御座いました。

2008/09/16 Tue. 13:50  edit

Category: *未分類*

tb: 0  |  cm: 0

top △

あばうと ぶろぐ 

RAGFAIR、ズボンドズボンをこよなく愛し、
土屋礼央氏を敬愛する管理人カヅキが、

つらつらゆるーく ときには真面目に語ったりするブログです。

管理人が土屋礼央氏を溺愛しているため、ブログの殆どの内容が
礼央さんの話題になるかも。


*あばうと かてごりー*

カヅキの日常語り
*主に管理人カヅキの日常生活について。
ここを読むと管理人の残念さがとてもよく分かります。
結構これがメインになるのかな。カテゴリ数も一番多いし。


RAGFAIR語り
*RAGFAIRについてアバウトに語るところ。
メンバーブログ、ラジオ、テレビ、WEB、その他様々なRAGFAIRに関わるありとあらゆる内容について
時には凄まじく突っ込み、時には穏やかに見守り、時にはニヤニヤしながら語ります。
どっちかと言うと「引地氏語り」になりかけている今日この頃。


ズボンドズボン語り
*ズボンドズボンについて語るところ。
ズボ語りは意外と少ないかもしれません。
昔は厳しい事書いてたなぁ(笑)
でも大好きよ、愛してるさ。


土屋氏語り
*RAG、ズボとは別に土屋礼央さんに関して

最も熱く最も力を入れて最大限の愛を込めて書く場所。
これを読むたびに管理人って礼央氏を気持ち悪いくらい好きなんだなぁーと実感し、
反省するカテゴリです。(笑)


なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論
*WEB連載「なんだ礼央化ダヴィンチ版」の感想をつらつらと書いている場所。
ダヴィンチは礼央氏の作家としての活動なわけで、
管理人は更新される木曜になるとPCの前にスタンバイして更新されるのを待つというウワサ。
礼央化語を愛し、「ダヴィンチを読んだ後に読んでくれ」と言わんばかりに、
このカテゴリは礼央化語を多様してます。
礼央公論は終了してしまったため、今後は総論を書くことはありません。なむー。


ライブレポート
*RAG、ズボ、この両バンドのライブに行ったら「ライブレポ」と称して書き溜める場所。
ライブに行った人にも、残念ながら行かれなかった人にもせめて雰囲気だけは、と思って書いてます。
レポを書くたびに頂けるコメントが物凄く嬉しい。

ワケあって、ライブレポを書き上げて一ヵ月経ったらパスワードをつけて記事上から隠しています。
ライブレポの無断引用禁止!


ラジオレポート : 20
*主にブランニューRのRAGメンゲストの回のラジオ文字起こしをしてます。
最近はブランニューRもゲストがびみょんだなぁー。
東海地方に住んでいるため、プロモーションでRAGが出たら
頑張って文字に起こそうかと目下検討中。


ライブ感想
*ライブレポとは異なり、ライブの純粋な感想をたまに書いてます。
まぁ結構レポに感想も含まれているので、見分け方としては「ネタバレ無しのレポ」と思っていただけたら幸いです。


音楽語り
*RAG、ズボ以外で感化された音楽について語る場所。
スキマスイッチとか、flumpool、ビアンコネロとか。
あとはカヅキが思う「音楽とは」について。


愛機ヒタチ君より
*ヒタチ君とは、管理人が溺愛してる携帯の名前。
W52Hのオレンジ。写真がブログ記事に貼られていたら大抵はこのヒタチ君で撮られたものです。
お出かけ先、通学途中、遠征先(笑)など、気軽に更新したいときにはこのカテゴリで。

ちなみにヒタチ君、もうすぐ愛用して2年になりますがストラップの付けすぎによって
可哀想なくらいボロボロです。


りぃぬの成長
*「りぃぬ」とはカヅキの小・中・高の時のニックネーム。
今では初代のメロにつけてます。
そういやぁメロ育ててないなぁ。(タヒ)

バトン
*バトン全盛期に回していただいたバトン。
いつでも回して下さい(笑)

毎週日曜恒例行事
*仮面ライダー、戦隊モノなど特撮に関して語る場所。
そこから派生して、特撮俳優さんについて語る場所にもなってます。

カヅキの実習語り
*カヅキが1ヶ月間実習してきた血と汗と涙と何かの記録。
ちょっとプライベートなのでパス付。基本読まなくても良いです。

頑張れリスモの生態
*ヒタチ君の待ちうけ「頑張れリスモ」の状態を語るところ。
頑リスに惚れ込んでしまったため、作りました(笑)

ネプチューン語り
*近々お笑い語りに改名したい。
ネプチューンとは、あの、ネプチューン。
管理人がかれこれ10年以上も好きな芸人さんです。
中でも原田泰造氏にマジでほれ込んでます。大好きです。

遠征珍道中
*遠征先で見つけた素敵なものをおくところ。

参戦履歴
*今まで管理人が参加したライブ・イベントなどの歴史。
結構行きましたなぁ・・・。

参戦予定は書きません。事後報告主義になりました。



以上!

2006/03/24 Fri. 00:40  edit

Category: *未分類*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
